プロフィール

June

Author:June
(れいでぃばーど・じゅん)
好きな声優:杉田智和
尊敬する音楽家:菅野よう子
今年の目標:義理を果たす!

最新トラックバック
まとめ
お人形の記録など。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
戦おう、ここが俺たちの世界だ。
映画 『桐島、部活やめるってよ』(2012)

タイトルが気になって見ました。
面白かったです。
(でもこの映画、好き嫌いがはっきり分かれそう)

初見ではよく分からん感じで、確認したいところがいっぱいあったので
直ぐにもう一度頭から見ました。
2回観て「こ、これはスゴイ映画かもしれない!」と思いました。

同じカットを複数回違うアングルから撮影して
複数の視線からストーリーが膨らんでいきます。
セリフ回しがとても自然で且つキャラの個性がしっかり出ています。
(キャストのほとんどがオーディションで決められたそうです)

・・いっぱい語りたいけどここで言うのもアレなんでやめておきますね(笑)
一言、主役の映画部部長役の神木隆之介くんがスバラシイです。 
DVDほしいなぁ・・。


ちゃるさんちに行った時お土産にいただきました ヽ(゚∀゚)ノ♪
有名な 『ダイソー・エリーちゃんドレス』
100円(税抜)とは思えぬこの充実っぷり! 
ブルーのドレスは先日パレ子に着せたウェディング。(なんとネックレス付)


ピンクのチュニックをるるたんに着せてみました。
よう似合っとるっしょ。(さすがに靴は履けませんが)


だっこのクマさんも戴きました~。
ちゃるさま ありがとうございましたm(__)m

追伸。 「桐島」という人は映画に出てきません。
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2014/06/14 [ Sat ]  16:27
CATEGORY [ ruruko ]
COMMENT
おこんばんは。

私も『桐島、部活やめるってよ』見たよ~。
それもJuneたんと同じ2回(笑)
1回目見終わった後は「なんじゃこりゃ 面白いのか?」と思ったのだけど、すぐにまた見たくなって次の日にもう1回見ました(*^▽^*)
不思議な魅力の映画だよね。
神木君はさすがだったね!あと吹奏楽部の子も良かった♪

エリー服、100円でこの出来は凄い!
るるたん、ぬいぐるみ貰えて良かったね♪
2014/06/14 - Sat - 18:13      Edit
Re: タイトルなし
たぬっち♪

おこんばんは~^^

うわぉ!! たぬちゃん見てたんだ!
そうそう、1回目私も「何だったんだろ?」って思って、もしかしてつまんなかったかなと思ったけど
なんだか直ぐまた見たくなって・・・。
2回目でよ~く理解しました。あとからジワジワきます。マジで不思議な映画です。

> 神木君はさすがだったね!あと吹奏楽部の子も良かった♪

ね! メガネ指で上げる仕草とか自然だったし似合ってた。(メガネ男子好き)
ダサイ役のはずなのに撮影してるとことか、かっこ良かったね。
あのスイブの部長もめちゃ自然だったね。普通にいそう。
3年なのに引退しない野球部のキャプテンもいい味出してたよね~。
たぬちゃんと語れてめちゃ嬉しいです!ありがとう。

> エリー服、100円でこの出来は凄い!

そう言えばたぬちゃんも紹介してたよね。
パーカーも出来がよさそうだね。
2014/06/14 - Sat - 18:47      Edit
その映画、題名だけは知っています。でもまだ観ていない"(-""-)"
そんなにオススメならば観ようではないか・・・

エリーちゃんの服まだいっぱいあるからまた持っていくね~☆
2014/06/14 - Sat - 20:41      Edit
Re: タイトルなし
ちゃるしゃん

エリーちゃん服、いっぱいもらってありがとうv-324
ちゃるさんも誰かに着せて~。

韓ドラもいいけど邦画も大好きです♪
2014/06/14 - Sat - 23:27      Edit
Juneちゃん、こんにちは!

ピンクのチュニックは見たことなかった。他のは持ってるよ。
ピンクのクマさんと相性良いね。
るるたんの可愛さが一際引き立つね♪
ドレスはピンクのだけど裾まくってワンピにしちゃった。
復刻ちゃんにエリーちゃんの靴履かせてますよん。
「霧島…。」はタイトルに引かれましたが見てませんでした。TVで放送しないかな?中々DVDとかレンタルしないので(;'∀')
2014/06/15 - Sun - 12:39      Edit
Re: タイトルなし
まぁ~さたん

こんちっす!

マジで良い出来なのよ、このチュニック!
タカトミもびっくり。

> ドレスはピンクのだけど裾まくってワンピにしちゃった。

おおー それもアリかと。

> 復刻ちゃんにエリーちゃんの靴履かせてますよん。

そうなんよ。私もサンダルをいづみ氏に履かせてみました。ちょっとでかいけどいけました。

桐島はテレビで直ぐにやりそうだよネ。
本編短めだし。(放送時間の尺)都合良さそう。
DVDの特典ディスクが見たいです。
2014/06/15 - Sun - 16:40      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
2017/03 ←  → 2017/05
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
