プロフィール

June

Author:June
(れいでぃばーど・じゅん)
好きな声優:杉田智和
尊敬する音楽家:菅野よう子
今年の目標:義理を果たす!

最新トラックバック
まとめ
お人形の記録など。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
女子会日和
梅雨の中休みの気持ち良い晴天。
義妹のもっちゃんと 『コタソラワークス』 でカフェランチして来ました。

このお店、うちからいうと駅向こうですが自転車ですぐのところにあります。
今までこの近辺何度も通ったけど気が付かなかったなぁ・・。
(もっちゃんと出かけるときは彼女がお店を選んできてくれます)
カフェですが、パン、お洋服、雑貨の販売やお料理教室といろいろされているお店。











ランチプレートは天然酵母パン、車麩の照焼き、豆腐のキッシュ 、
寒天サラダ、ピクルスでした。(カレーセット、玄米ご飯もあった)
車麩の照焼き、はじめて食べたけど見た目も食感も味もお肉みたいでした!

もっちゃんは今ある夢に向かって日々努力を重ねているので
会う度その話を聞いて私もワクワクさせてもらっています。
私にはもう夢も希望も無いので(自虐か)眩しい存在です。

この後コーヒーがでました。クッキー付きでかわいかったのですが
おしゃべりに夢中で撮り忘れました・・。


おまけ画像。 久々のデコニキ。
デコニキ服はrurukoにも着せられるんだっけ。 これ着せてみよっと。

前記事に拍手をくださったかた、ありがとうございました(__)
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2014/06/19 [ Thu ]  16:25
CATEGORY [ 日常 ]
COMMENT
義理の妹さんと仲良しなんてイイの~
ランチも美味しそう( *´艸`)
ヘルシーな感じで体に良さそうだね。

おでこちゃんはどの位持ってるのかや?
みつばち柄のサロペット(で合ってる?)可愛い♪復刻ちゃんも着れるのかな?
2014/06/19 - Thu - 22:47      Edit
もっちゃんはオサレなとこ知ってるね~素敵なお店です。
車麩は照り焼きにしたことないなぁ。ヘルシーフードだけどね!(^^)!

このお洋服るるたんに着せて~どちらも似合うこと間違いなし(太鼓判押したよ)
2014/06/20 - Fri - 14:33      Edit
義妹さんと仲良しですね♪
以前もカフェデートしてたよね!
おでこちゃんの蜂さん模様のサロペ可愛いね。
チョコレート色のニッキ初めて見たよん。
2014/06/20 - Fri - 22:07      Edit
Re: タイトルなし
ちゃるしゃん♪

もっちゃんはIT女子なので、ネットやスマホを駆使して
オサレな店の情報をゲットしてくるわけです。
車麩・・衝撃だったよ。お肉かと思って食べてた。

ありがと、るるたんに着せてみるジョ~。
ちゃるしゃんちのおでこちゃんも見せてほしいジョ~。

2014/06/21 - Sat - 18:46      Edit
Re: タイトルなし
たぬしゃん♪

続けてコメントサンキュ!

義理の妹だからね~、共通の話題もあるわけで(笑)。
たしかに体によさそうだった。でもすんごくボリュームあったよ。

おでこちゃんは、なんと一人しかいません!
でもヅラが3つありんす! ヅラで雰囲気変わるからオトクだよ。

> みつばち柄のサロペット(で合ってる?)可愛い♪復刻ちゃんも着れるのかな?

これはmomoko服作家様作で、珍しくでこニキ用でした。その昔イベントで購入しました。
復刻ちゃんにもいけそうだよね! 今気がついた。 
着せてみますね^^
2014/06/21 - Sat - 18:52      Edit
Re: タイトルなし
まぁさしゃん♪

おバンっす!

義妹んちとうちとは車で1時間くらい離れてるので頻繁には会えませんが
お互い雑貨やカフェが好きで話が合います。
(ブログに書かなかったけど実は先月も女子会しました)

サロペって子どもらしくてかわいいよね。
このニッキは『マーメイドのニッキ』です♪
シブいカラーで気に入ってます。
2014/06/21 - Sat - 18:58      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
2017/06 ←  → 2017/08
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
