プロフィール

June

Author:June
(れいでぃばーど・じゅん)
好きな声優:杉田智和
尊敬する音楽家:菅野よう子
今年の目標:義理を果たす!

最新トラックバック
まとめ
お人形の記録など。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
Let it go 
5時起きだったので眠い。

セガレの学校図書館で借りた 『ディズニー映画小説版 アナと雪の女王』
カラー写真がいっぱいで一気に読めちゃいました。
(映画観てないのでせめて・・)

結論から言うと、「真実の愛ってなんだっけ」というストーリー。
松たか子さんの「ありの~ままの~」のシーン、ああ、ここね、とか
イメージしながら読みました。 まさか!の展開があってびっくり。

エルサ風ドール、キャッスルでオーダーしたらステキかも。
ホワイトかオフホワイトでゆるい三つ編み1本。 どのフレンドで?



キャッスルのセールももうすぐ終わりますね。
ドールブロガーさん達のセールっ子の販売促進を色々見かけ・・・。
セールだし、もうオンラインから消えちゃうと思うと・・・。くぅ~。

よし、私もいっちょ販促!




S/MADEMOISELLE-Gモデル 。上品な印象のパレットF♪
こちらも只今30%OFFでございますわよ、おくさま!



いつもご訪問ありがとうございますm(__)m
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 8 ]   [ EDIT ]   2014/06/25 [ Wed ]  18:07
CATEGORY [ 書籍 ]
COMMENT
どーもー(^0^)/

今回の子は好み~(大笑)

すいません!ロリコンで(超笑)

2014/06/25 - Wed - 20:35      Edit
アナ雪
朝早くからサッカー観戦お疲れ様でした。

先月の映画の日に見てきたよ。千円で見れた。
私はアナ役の沙也加ちゃんの歌声が好き(聖子ままより上手いと思う)
一昨年、光一さんのshockの相手役だったんだけど二人のデュエットは最高でした。
来月の堂本兄弟で光一さんと沙也加ちゃんアナと王子のデュエットあるから番組見てね。
2014/06/25 - Wed - 20:36      Edit
このパレのお写真の撮り方好きだなぁ~早く来ないかな?
あ~待ち遠しいな。
販促委員様、お疲れ様です(^^)
2014/06/25 - Wed - 23:00      Edit
Re: タイトルなし
10代目さん 

どーもー(^_-)-☆

パレ子を見初めてくださってありがとう♪
寄って撮ったのが良かったかな。
だいじょぶ、奈々さん好きだからノーマルです!(笑)

オーラスでウマヤドさん読んでます。
懐かし~&おもしろ~! ほんといつもありがとう。
「月読」、お借りした紙袋に無かったよ~!?
2014/06/26 - Thu - 22:18      Edit
Re: アナ雪
まぁさchan

おばんちゃい♪

ホント、前半まではねぇ、元気だったんだけど
見終わったら疲れがでたよ・・。トホホ。

『アナ雪』いいな~ 面白かったでしょ。
あの王子のくだりがねぇ・・まさかの結末で。現代っぽいなと。

沙也加ちゃんの歌声、ツベで検索したよ。
うわ~、上手! かわいい声~(#^.^#) たしかに聖子ちゃんよりうまいかも。
でも声質は似てる。 さすが親子。
来月の堂本兄弟ね、よっしゃ、チェックチェック!
2014/06/26 - Thu - 22:26      Edit
おばんです。

エルサ風ドールイイね~。
エルサっぽいのって誰だろう・・・。
今度オンラインショップの画像見て考えてみよ~

このパレちゃんは可愛いよね。
パレちゃんの着てるドレスも素敵!
マドモアゼルのドレスも再販して欲しいな。
2014/06/26 - Thu - 22:36      Edit
Re: タイトルなし
ちゃるchan

これはコンパクトカメラでちゃちゃっと撮ったんでごんす。
こういうのもアリかぁ~。よかった。
ちゃるさんも注文済みの子だよね。良いお買い物でした(*^_^*)

明日、セールっ子達、来そうだよん♪
2014/06/26 - Thu - 22:36      Edit
Re: タイトルなし
たぬchan

おばんちゃい^^

エルサ、誰がいいだろね。私も悩んでます。(・・オーダー予定はないのだが)

お、さすがたぬちゃん、分かってる~。ドレスもマドモです♪
私も過去ドレス、ほしいのいっぱいあるんだよな~。
2014/06/26 - Thu - 22:43      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
2017/07 ←  → 2017/09
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
