プロフィール

June

Author:June
(れいでぃばーど・じゅん)
好きな声優:杉田智和
尊敬する音楽家:菅野よう子
今年の目標:義理を果たす!

最新トラックバック
まとめ
お人形の記録など。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
埠頭を渡る風
海釣りへ行ってきました。 
長野市から最寄の直江津港。 天候は曇り時々晴れで海風が心地良く・・。
暑くもなくちょうど良かったです。


なにげにワンダフレンドのジンジャー・ルーシィー。


セガレ。(投げるとこだった) 
最初に釣り上げてました。エサも自分で付けられるし なかなか頼もしい。
でもテトラの上は危ないよな。 


だんながヘンなの獲ったどー。


ホウボウというお魚です。
ヒレがコバルトブルー。(ボーボー鳴いて怒ってます)
ホウボウは、カサゴ目ホウボウ科に属する魚類。
変わった外見と動作が特徴の海水魚で、美味な食用魚でもある。 (ウィキペディア)

だんだんと雲が広がってきたので午後三時ごろ撤収。
私もキス4匹獲ったどー。
(捌くのはだんなですが・・・)
たまには大自然と触れ合わなきゃ~

ご訪問ありがとうございます! 続きは キャッスルから来たどー
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 8 ]   [ EDIT ]   2014/06/28 [ Sat ]  23:30
CATEGORY [ 日常 ]
COMMENT
こんにちは!
ユーミンの『埠頭を渡る風』って歌好きなのよ。

旦那様は海釣り派かや~?管釣りはしないの?

新しいキャッスルの箱ってちょっぴりレトロな感じで可愛いなぁ。
どの子からお披露目するのかな~楽しみにしてるね♪
2014/06/29 - Sun - 14:37      Edit
Re: タイトルなし
たぬちくん!

こんちくわ!(マネしたかった)

『埠頭を渡る風』、やっぱご存知かやi-179
終盤でハモるとこがいいんだよね~(カラオケでよくやりました)

だんなは渓流釣り派なんだよ。
でも家族一緒だと(川を上って行けないので)浜とか埠頭とか
ラクなとこになるんだす。
ところで、うちのだんなたぬちゃんの『たぬし』というハンドルネームが
お気に入りのようで「たぬしたぬし」とよく言ってますi-229

箱もいいけどやっぱニュー・アンダーウェアはイイね!
色も生地も。大人の女性好みだわ。
どの子から撮影しようかな♪
いつもありがとi-178
2014/06/29 - Sun - 15:57      Edit
おばんでございます。
Juneちゃん一家は仲良しさんですね(o^・^o)
長野から一番近い海まで何時間掛かるの?
お魚美味しかった?
旦那様さばけるんだね凄いなぁ
一つ前のブログのキサラ姉さんカッコいいね。キサラは憧れです。
今日セールと日焼けちゃんポチりました。
駆け込みだからいつ届くやら~。
セールちゃんも未だ届きません。
2014/06/29 - Sun - 21:01      Edit
オール27㎝ガールズ
おばんです‼
高校生の頃ユーミンが大好きな友達がいて始終聴かされていました。
「エスパー」とか「リインカネーション」ガ好きかな?

June家はアウトドア派なのね。お魚釣れて良かった。

ワンダの哀愁漂う雰囲気が好きかも。海風は寒いよ的な・・・
2014/06/29 - Sun - 22:10      Edit
Re: オール27㎝ガールズ
ちゃるねぇちゃま

おばんでやす^^

ユーミンが分かるようになると大人・・だったよね。
私は「翳りゆく部屋」好きだなぁ~。ぐっときます。
今度カラオケしたいね~。みんなで。

お魚、撤収が早かったのであまり多くなかったよ・・。
スーパーでエビフライ買って帰った(爆)

ワンダ見てくれてありがとうi-237
(海にカエルってなぁ・・)
小さいし髪の毛が無いので気軽に外へ連れ出せるよ。
2014/06/30 - Mon - 19:19      Edit
Re: タイトルなし
まぁさちゃん

おばんでございます~^^

上越だけど下道で1時間半位ですね。
お魚は天ぷらにしてお塩をつけていただきました(^^) 美味しかったですよ。
(ホウボウは唐揚げにしたらもっと旨いはず・・)
だんなにお褒めの言葉をありがとうございます♪
A型なので鱗を取ったりとか丁寧にやります。わたしは大雑把です(苦笑)。

キサラも褒めてくれて嬉しいです。(似合う服があまり思いつかないんだよね)
みんな日焼けっ子お迎えしてるのね~。
まぁさちゃん選択っ子、気になるよ!  
セールちゃんお披露目楽しみにしてるねi-185
2014/06/30 - Mon - 19:30      Edit
ご無沙汰しております。

釣りステキですね♪
私も…といいたいところですが
インドア派の私はもっぱら釣りゲームです(・ω<)

セールちゃん達ステキですねぇ~~~♪

2014/06/30 - Mon - 23:36      Edit
Re: タイトルなし
ゆきりんさま

コメントありがとう(^^)
こちらこそご無沙汰スミマセン!
お元気かな。

釣り、私もあまり興味なかったけどやってみたら結構ハマるよ!
無心になれます。
wiiの釣りゲーもやってみたいな。

LC長野は来ますか!?
2014/07/01 - Tue - 22:38      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
2017/10 ←  → 2017/12
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
