プロフィール

June

Author:June
(れいでぃばーど・じゅん)
好きな声優:杉田智和
尊敬する音楽家:菅野よう子
今年の目標:義理を果たす!

最新トラックバック
まとめ
お人形の記録など。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
サヤカ☆サヤカ
リカちゃんキャッスルのセールも終わりましたね。

ブロガーさま各位のLC横浜のレポ記事を楽しく拝見。
来週末はいよいよLC長野! メートル上げてこ~ ヽ(゚∀゚)ノ ?



期間限定販売の 『月間サヤカ』 と 『キャスコレ31 サヤカ』が来ました。
(セールっ子ではないのですが)
サヤカさんは我が家初。
前回の大宮から気になってたのですが遂にお迎えしました。(・・しかも二人)


月間子。ブルーグレー目 前髪シャギーストレート 髪色シルバー 
(momokoボディに換えてあります)
シャギー前髪は眉が透けて見えるとこが◎。 公式よりチークが濃いです。


キャスコレ31 髪色茶色 (同じくmomokoボディ)
バランスのとれた美人さんですね (*'∀`*)

ツイストソバージュは大好きなので、昨夜ギリでたまきもポチってしまいました。
でもいつ来るかな~?

ご訪問、いつも感謝ですm(__)m
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2014/07/01 [ Tue ]  22:31
CATEGORY [ サヤカ ]
COMMENT
こんばんわんっ!

え~初サヤカさんだったの?
2人とも美人さんですねー。
サヤカさんは目力のあるお姉さまだね。
月間さんのアイプリ綺麗~。
銀髪がめちゃくちゃお似合いです。

キャスコレも昨日までだったの~~。
気付かなかった・・・。


2014/07/01 - Tue - 23:14      Edit
おばんです!(^^)!
この2人がお揃いになると凄い破棄力だわ。チークの濃い子もこれはこれで魅力ではないですか?

お洋服のセンスもいいなぁ~
家のサヤカさん達と共演させたいわん♪
2014/07/01 - Tue - 23:21      Edit
Re: タイトルなし
たぬきっちゃん

こんばんわわんっ!

早速のご訪問、ありがと~♪
そーなのよ、なぜかここ半年くらいで好きになったよi-233
メヂカラあるよね。
月間さんのチーク、濃すぎるかなってちょっと気になったけどどうかな。

キャスコレも終わったニャ~。
結局セールで22cmは買わなかったよ。

この黒いワンピは『モードJ』が着てたヤツです。
お初です。
2014/07/01 - Tue - 23:27      Edit
Re: タイトルなし
ちゃるちん♪

おばんでぃ~す!
ちゃるさんも遅くにコメ、サンキュウi-236
ヘヘ、めんどっちいから二人まとめて撮っちゃった。

いいっすか? これぐらい濃くてもいいっすか?
ちゃるっちの追加注文のサヤカさんと共演したいぜっ!
2014/07/01 - Tue - 23:31      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
2017/10 ←  → 2017/12
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
