プロフィール

June

Author:June
(れいでぃばーど・じゅん)
好きな声優:杉田智和
尊敬する音楽家:菅野よう子
今年の目標:義理を果たす!

最新トラックバック
まとめ
お人形の記録など。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
今日も誰かの誕生日
ザックジャパンは帰って来ましたがFIFAはこれから決勝戦。
セガレが塾のトトカルチョでベルギーに賭けてるので、今朝の試合
つきあって見ました。
うぉぉ~ 見応えあった! これぞワールドカップ!
ベルギーは28年ぶりのベスト8入りだそうです。

rose4.jpg

今日は私の誕生日でした。
学生時代の友達ふたりからメール。 そして、日ごろさんざんお世話になってる
ちゃるねーねーさんからサプライズ!


メッセージカード付きのプリザーブドフラワー。
ガラスの靴にピンクの薔薇だよ~。 乙女心をわしづかみです ヾ(*´∀`*)ノ

ちゃるさん、素敵なプレゼントをありがとうございました。
メッセージ、しかと受け取ったです。こちらこそよろしくお願します m(__)m


セールでお迎えした初代ジェニー<NO.06532>。
髪色:ハニーブロンド×黄金茶  瞳:黒茶系(ベース:茶系) 
三つ編みソバージュ裾カール。
久々の初代ジェニさんです。 髪ふわっふわ!


お休みだったので独りバースディ・ティータイムしました。
詳細は続きから・・。
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 10 ]   [ EDIT ]   2014/07/02 [ Wed ]  19:32
CATEGORY [ ジェニー ]
COMMENT
ハッピーバースデー♪
お誕生日おめでとうございます~♪

趣がある古民家カフェゆっくり時を過ごせそう。
Juneちゃん奇遇です!私の父も同じですよぉ。
あとV6の健ちゃんもだよ。
家族皆でケーキたべたのかな?
楽しい時をお過ごし下さいね(o^・^o)
2014/07/02 - Wed - 21:17      Edit
こんばんはです^^
トケトケいいですよねっ!!
デザイン学生の時によく行ってました。
新年会や忘年会でマジックを披露しました^^
トケトケのパスタやカルパッチョがまた美味しいんですよね笑
あの気さくな夫婦は元気ですか??
2014/07/02 - Wed - 21:36      Edit
Juneちゃんお誕生日おめでと~♪

今日お誕生日だったのね・・・家族でお祝いしたのかな?
良い事いっぱいの一年になるとイイね(*^▽^*)

初代ジェニさん可愛い♪
家には初代さんは、いないのでいつかお迎えしたいなぁ。
2014/07/02 - Wed - 22:33      Edit
いや~めでたいわ~♪
お誕生日おめでとう~☆

ステキな1日でしたか?サプライズ喜んでくれたようで嬉しいです。

初代ジェニさん、可憐なお嬢様です事。微笑んでいるお顔が女神様のようだね(^^♪
2014/07/02 - Wed - 23:02      Edit
Re: ハッピーバースデー♪
まぁさちゃん

ありがと~~i-178
いくつになっても誕生日って感慨深いものがありますな・・。

お父様と同じなんですね! なんか嬉しいな♪
三宅くんは昔「7月2日生まれの芸能人」で調べて知ってたよ。
V6ではいちばん好きだったよ~んi-184

だんなが遅かったのでお祝いはナシでした・・。

トケトケは大人の隠れ家的なお店だと思います。
誰かと一緒に行ったことないんだよ。
のんびり本読んで帰ってくるi-229
2014/07/03 - Thu - 21:17      Edit
Re: タイトルなし
kenZiくん

こんばんは~i-194
おお、知ってましたか。トケトケ。
いいよねいいよね~~。パスタ超おいしいですよねっi-237
ランチタイムにしか行った事なかったんだよ。
帰り際、おくさまに「今日誕生日なんでパンケーキ食べたかったんですよ」
って言ったら「まぁ!おめでとうございます!」と言ってくれました。

新年会や忘年会!?マジック!? こんど詳しく聞かせて~。
2014/07/03 - Thu - 21:27      Edit
Re: タイトルなし
たぬしちゃん

ありがとね~i-175
イヤ、もう嬉しくない歳だけどね、一応記念だからね。
だんなが仕事帰りにデザートとコーラサワー買ってきてくれてたけど
いかんせん遅かったので食さず・・・^_^;
よい1年=健康 って感じになってきたよ(笑)

初代ちゃん、たぬちゃんもきっとタイプだと思う!
2014/07/03 - Thu - 21:34      Edit
Re: いや~めでたいわ~♪
ちゃるさん

昨日はありがとう~~i-185
この歳になってサプライズもらえるとは思わなかったです。
嬉しかったよi-178
韓ドラ見ながらドールの整理してるうちに半日過ぎてたよ(笑)

初代ジェニさん、やっぱかわいいわ! 再認識したよ。
2014/07/03 - Thu - 21:39      Edit
お誕生日おめでとうございます♪
遅らばせながら…
「お誕生日おめでとうございます!!!」

ステキな1年でありますように心よりお祈り申し上げます♪

ピンクのバラにジェニーとてもステキです♪


2014/07/03 - Thu - 22:44      Edit
Re: お誕生日おめでとうございます♪
ゆきりんさま

ありがと~(~o~)
(イヤ、大きな声でいうほどのもんじゃないよね・・おのれの誕生日)

上半期はクソのような日々でしたが
後半で盛り返して帳尻を合わせていきたいと思っております!

来週長野で再会しようね♪
2014/07/05 - Sat - 12:44      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2017/08 ←  → 2017/10
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
