プロフィール

June

Author:June
(れいでぃばーど・じゅん)
好きな声優:杉田智和
尊敬する音楽家:菅野よう子
今年の目標:義理を果たす!

最新トラックバック
まとめ
お人形の記録など。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
フルスロットルッ!
某県議の政務活動費の不正使用疑惑会見。
何度見てもドギモ抜かれますわ~。
47歳・・・。
わが子をああいう大人にならないように教育しなければならないと
切に思う次第であります。

今週の『ジョジョ』、スピルバーグの短編 『激突!』 を彷彿とさせましたね。
(お若い方は知らんじゃろうがのぅ・・・)
ジョジョのオープニングクレジットがチカチカ動くのが気になって
コマ送りで見てみたら、時々一瞬スタッフの名前の一部が「オラ」に変わってます!

あと、 ”製作統括ッ” ”productionッッ” ”プロデュウサァ” とかにも
変化していますよ。 
君も今すぐチェケラ~!

さて、セールっ子ご紹介です。




MADEMOISELLE-Tモデル ロベリア
髪色:濃いこげ茶(312) 瞳:濃グレー系(ベース:青系)
ジェニーウェアボックス momokoボディ。

ロベは初お迎えですが、このミステリアスなアイプリと保守的な(?)
ヘアスタイルが気に入りました。 ベージュのリップもグーです。
以前からロベさん、いいなとは思っていたのですが
購入するに至ったのはセールがきっかけなのでセールに感謝。

ご覧くださってありがとうございます。
続きに前記事への拍手コメのお返事です。
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 10 ]   [ EDIT ]   2014/07/06 [ Sun ]  16:48
CATEGORY [ ロベリア ]
COMMENT
おばんですぅ‼
この髪色は黒ではないのだね・・・
ちゃるロべとはまた違った感じですね。正統派のロべさんって気がする。

そうか初ロべさんだったのか・・・
2014/07/06 - Sun - 20:50      Edit
Re: タイトルなし
ちゃるねぇさま

おばんですっちゃ! コメントサンキュウ!

そーなのよ、限りなく黒に近い茶?
ちゃるねぇさんとこのロベちゃんも(裾ロール)もセールで
お迎えじゃなかったかや?
ロベは魔性の魅力があると見たり! ハマると怖いぞ。

本物の『号泣』を見せてもらった気がするよ。
これぞ号泣!
だんなとN議員のモノマネをして演技力を競い合ってます。
2014/07/06 - Sun - 21:03      Edit
おばんでございます~♪

某県議は呆れましたわ。いい歳して泣けば許して貰えるとでも?
初ロベ様お迎えおめでとう!
momokoボディーは本当にスタイル良いわ。憧れます。
Twitterに返事せずm(__)mカサブランカ鉢の中でお花が10こ程咲いております。
明日には蕾も開花しそう。
2014/07/06 - Sun - 21:45      Edit
おこんばんは!

某県議の泣き顔、見苦しくて途中でテレビ消したよ(笑)
何故か見ているこっちが恥ずかしくなった・・・。

濃いこげ茶もほとんど黒に見える。
長野で黒い髪色の子確認してみようね!どれくらい違うのだろう・・・。

このドレスはアイドルみたいで可愛いね。
ボブロベさんに似合っとるよ~。
2014/07/06 - Sun - 23:07      Edit
あの大泣き県議のおっさんこそ、
スタープラチナにオラオラされて、

「やれやれだぜ・・」と言われるべきだと思う。

痛すぎる大人ですよね・・・。

「激突!」←自分もそう思いました!!
2014/07/07 - Mon - 00:52      Edit
Re: タイトルなし
まぁさちゃま

おばんでございます~♪ コメントサンキュウi-176

そーなんだよ。「泣いたってダメなんだよ!」・・って小学生の頃
躾られなかったのであろうか。

ついつい可動ボディにしてみたくなっちゃうんだよね。
ジェニーボディも好きなんだけどね^^

百合っていいよね。マリア様のお花だしねi-189
誕生日に買いそびれたなぁ。
2014/07/07 - Mon - 18:57      Edit
Re: タイトルなし
たぬちゃま

おこんばんは! コメントサンキュウi-236

あの方、独身らしいよ。お子さんが見てなくてよかったと思う。
海外メディアもビックリだよね。

ボブってなんで惹かれるのかな。
うんうん、黒と濃いこげ茶の違いを見つけよう!

なんとなくAKBにこんな子いなかったかな~と思いながら着せましたが
・・・いなかったかな?(未確認)
2014/07/07 - Mon - 19:03      Edit
Re: タイトルなし
ワンダー丸さま

いつも見てくれてありがとうございますi-194

ホント、やれやれだね~。
オラオラして縛り上げて「修行僧だからほどかないで下さい」って書いて
放置しとくべきだねi-231
「激突!」って今見てもすごい作品だよね。シンプルなんだけど怖い。

ワンダー丸さんはクレジットの変化、気づいてた?
2014/07/07 - Mon - 19:10      Edit
あの県議さん…おもしろいですねぇ~~~♪
いい大人があそこまでできるとは…驚きでしたよv-12

ロベさんステキです♪
ボディもいいなぁ~~~v-238
私は長野で出会いを期待大v-238
2014/07/07 - Mon - 23:48      Edit
Re: タイトルなし
ゆきりんさま♪

いつもありがとう。
今日はちゃるさんとオフ会だったのだね! 良かったね。

某県議さん、これからどうするんでしょうねぇ。
サンジャポがコメンテーターに・・・って言ってたみたいだけど(笑)。
1票を投じたH県民のかたが気の毒です。

ゆきりんに長野で良い出会いがありますようにi-184
2014/07/08 - Tue - 18:44      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
2017/05 ←  → 2017/07
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
