プロフィール

June

Author:June
(れいでぃばーど・じゅん)
好きな声優:杉田智和
尊敬する音楽家:菅野よう子
今年の目標:義理を果たす!

最新トラックバック
まとめ
お人形の記録など。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
止まらない雨が
大型で非常に強いらしい台風8号が北上しています。
進路にお住まいのかたはくれぐれもご注意下さいね。

セガレの楽しみにしていた今週木曜日からの臨海学校(新潟県糸魚川市
藤崎海岸)は今月末に延期となりました。
ガッカリ~な感じですが無理して行っても危ないよね。どうせ泳げないし。

週末のLC長野は台風一過の青空を期待!


MODE-J ジェニー (2002)


ドレスはノアドローム製。後ろはちゃんとスナップボタン留。 縫製、さすがです。
(momokoボディに換えてあります)

13日はながの祇園祭も開催中です。
キャッスルにお伴で来られるご家族、恋人、ご友人はこちらで楽しまれても
よいかと思います (p゚∀゚q)♪

ご訪問・拍手、更新の励みにさせていただいておりますm(__)m
続きに前記事への拍手コメのお返事がございます。
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 9 ]   [ EDIT ]   2014/07/08 [ Tue ]  21:16
CATEGORY [ ジェニー ]
COMMENT
美人さんですねぇ~~~v-10
ドレスもステキv-10
昨日、チャルさんにもお話したのですがセールっ子私もお迎えすればよかった・・・と後悔でございますv-12

いろいろありがとうございました♪

13日楽しみにしてますO(≧▽≦)O

2014/07/09 - Wed - 10:52      Edit
雷雨
台風ゆっくり北上→早く行って欲しい
只今、雷雨中
今日休みで良かったぁ。
某K君、林間学校延期ですか。仕方ないね。安全第一ですからね!

ジェニーちゃん、麗しい☆ミ
アップが欲しかったです。アイシャドウ白っぽい?
2014/07/09 - Wed - 14:38      Edit
こんにちは!
LC長野はお天気だとイイね。
もうすぐだよ~(わくわく♪)

このワンピはスカート部分がアシンメトリーでカッコイイ!
ジェニさんも茶目で可愛いなぁ。

Juneちゃんの写真は明るさが均一な気がするのだけど・・・撮影スタジオがあるのかや?
2014/07/09 - Wed - 14:43      Edit
おばんです‼
お~こんな可愛い子を隠していたな~
昔の子の方がメイクとか丁寧だね。

マー君(仮名)、楽しみは後に取っておいたほうが何倍も楽しいんだよ‼
気を付けて行ってらっしゃい~

長野までカウントダウンに入ったぜよ。忘れ物しないようにしなくっちゃね(#^^#)
2014/07/09 - Wed - 20:35      Edit
ああぁ色々間違ってる(^。^;)
キャー息子君の名前マー君(仮名)だった。m(__)m間違った。
&臨海学校だった→林間学校って何だ!(笑)
2014/07/09 - Wed - 21:02      Edit
Re: タイトルなし
ゆきりんさま

見てくれてありがとねi-194
ニュージェニーもなかなか美人さんですよね!

セールっ子、人が持ってるのを見ると羨ましくなっちゃうよね~。
お迎えにも冷静な判断力が要求されますね。
ゆきりんが長野でいい子に出会えますように!
2014/07/09 - Wed - 22:22      Edit
Re: 雷雨
まぁささま

長野県南西部の南木曽町では土砂災害が・・・。
そちらは大丈夫かな。明日出勤気をつけて。(私は休みだじぇ)

ふふ、臨海学校だねi-237
マー君は超楽しみにしていたのでガックシです。
まぁ、楽しみが延びたということで。

こちらのお嬢はシャドー、グレー系だよ。
2014/07/09 - Wed - 22:49      Edit
Re: タイトルなし
たぬたぬさま

こんばんにゃん!

多分イイ天気さっ! ワクワク~i-184

このスカート、面白いデザインだよね。
シャープな印象です。

うほほ、よくぞお気付きで。
簡易撮影スタジオがあるのよ~。 うちに来たら見てね。
(このジェニさんはベランダで自然光撮影)
2014/07/09 - Wed - 23:02      Edit
Re: おばんです‼
ねーねーさま

いつも見てくれてありがとねん。

臨海学校延期でも弁当持って登校させなきゃあなんで
それがめんどっちいです。(ダメ親)
ちゃるさんからのエール、伝えておくねi-185

私も女子会準備しなくっちゃ(#^^#)
2014/07/09 - Wed - 23:08      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
2017/03 ←  → 2017/05
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
