プロフィール

June

Author:June
(れいでぃばーど・じゅん)
好きな声優:杉田智和
尊敬する音楽家:菅野よう子
今年の目標:義理を果たす!

最新トラックバック
まとめ
お人形の記録など。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
曇天の道を傘を忘れて
もうすぐキャッスル長野。 ドル友がうちに寄ってくれるので掃除を・・
と思いつつはかどらず。

ちゃるさん&全国のマンホーラーの皆さん。
ありましたよ。これが長野市の図柄。リンゴとリンゴの花。




「SEWERAGE」(下水道)の文字。
平成からこのデザインだそうです。
長野駅周辺で発見できます。日曜にお越しの際はご覧あれ。
(結構ハズイです。撮影)


プレッピーガール (2009)
個人的にセキグチの中でツートップのひとり。


白肌にピンクのチークがきれいです。

ご訪問ありがとうございますm(__)m
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2014/07/10 [ Thu ]  17:50
CATEGORY [ momoko ]
COMMENT
おばんっす!(^^)!
長野市のマンホールありがとう(笑)
こうなったら全国行脚するか‼
まじ冗談ですよハハハ(^^)

久しぶりのこのお洋服、最初に見た気がする。
私の所にも早くmomokoさまが来ますように~☆
momokoさんって髪色と髪型、目の向きで幾通りも出来るね‼

2014/07/10 - Thu - 19:17      Edit
Re: おばんっす!(^^)!
ちゃるねーたん

マンホーラーのちゃるさんに喜んでいただけて本望です(笑)
よそのも見たくなるね!

猫亭さまの「スクエアネックのワンピース」だよ^^
誰に一番似合うかなぁ。
momoko来たらすぐおせーて!
2014/07/10 - Thu - 21:58      Edit
マンホーラー福島支部(笑)
Juneちゃま、こんにちv-286

台風どこいったぁ?お外暑いし湿度高いし…。
私も以前マンホール撮りに嵌っていました(過去形)↓
http://ameblo.jp/gogo-marsa/entry-10546204814.html

地元の物ってその土地の建物や市の植物や鳥・花等が有り色付きの物は良いですね~♪

ところでmomokoさまは何人持っておられるのですか?
2014/07/11 - Fri - 12:26      Edit
おお~このマンホールの絵柄可愛い!
リンゴの花ってこんな感じなのかぁ(勉強になったよ)
色も塗ってあって凝ってるね。
長野に行った時実物見れるかなぁ・・・。

Juneちゃん家のドールのイメージは大人っぽくてカッコイイけど可愛らしさやフェミニンさが垣間見れるって感じがする。
Juneちゃん家で生momoko見せてね。
2014/07/11 - Fri - 17:44      Edit
Re: マンホーラー福島支部(笑)
マンホーラー福島支部長 まぁささま(笑)

今日はお疲れさまでした!!楽しかったです。
ほんとに色々ありがとうねm(__)m
まだちゃるさんとお楽しみは続いていますね^^
明日は松本を満喫してってくださいね。

momokoは言うほどもってないのよ~ ホントだよ~
2014/07/13 - Sun - 20:51      Edit
Re: タイトルなし
たぬ氏さま

今日はお疲れさまでした! 
バースディプレゼントの素敵なドレスとミニチュアケーキ(中身があった!)
ほんとにありがとうねm(__)m 
楽しかったです。また遊びに来てね♪

マンホールはカラーじゃないやつしか見なかったね~
2014/07/13 - Sun - 20:56      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
2017/07 ←  → 2017/09
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
