プロフィール

June

Author:June
(れいでぃばーど・じゅん)
好きな声優:杉田智和
尊敬する音楽家:菅野よう子
今年の目標:義理を果たす!

最新トラックバック
まとめ
お人形の記録など。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
2014 LC長野メモ①
昨日は『リカちゃんキャッスル・イン・長野』がありました。
大宮からず~っと楽しみにしていたこの日。
遊んでくれたみんな、ありがとネ

例によって自分用のメモに近いゆるいレポですがご参考までに。


リトファのボード記入はお友達のたまままさん、まぁさちゃん、Juneの3人でした。
長野は空いてるので当日でも余裕ですよ。


パーティコレクションドール。 ジュリア。


初代フローラにこの色って斬新だなぁ。
髪型も凝ってますね。


このエリーさんに惹かれた。


このマリーンもかわいかった。
合皮×レース!


シーナ。 パーティにしては地味な印象ですか?


今年のバースディジェニー。 
オンラインでは売り切れのこのドレスセットを買いました。


2014-7月TOGOドール ユリーシア
期間限定髪色はミルキーピンク。25日(金)まで。


ユリちゃんに 2014-7月TOGOドレス がお似合い♪


TOGOドレス イエロー。難しい色味をサユリが着こなしてます。


TOGOドレス ピンク。初代ジェニーのチークに似合うね♪
他にグリーン、レッド、ブルーの展示がありましたが撮り忘れた・・。


 LC長野モデル リサ
ボブの方、かわいいな。

gekkan-kira.jpg
7月S月間ドール/きらちゃん×2種

気になったとこしか撮ってないことに気づきました(汗)
でも次回に続きます。

いつもご訪問、感謝します。 
つづきに前回記事への拍手コメントのお返事をさせていただいてます。
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 12 ]   [ EDIT ]   2014/07/14 [ Mon ]  14:00
CATEGORY [ イベント ]
COMMENT
楽しかった!
昨日は、お世話になりました。
お土産もありがとう。撮影会楽しかったね!
リトファオーダーしたこ戻って来たらアップしてね~♪
帰りの新幹線E7系は快適です。(プチ鉄子より)
2014/07/14 - Mon - 15:16      Edit
Juneちゃん、こんにちは!
昨日は、いろいろお世話になりました。
LCの後も遊んでくれてありがとう♪

そう言えばリサの前に座っているボブのお姉様は何だったっけ?ポップあった?

お土産もありがとうね~。早速頂きました!
続きも楽しみにしてます。
2014/07/14 - Mon - 15:47      Edit
自分、男なんで・・不器用なんで、ドールは守備外なのですが、
すごいイベントですね!!長野でこんな集いあるなんて漠然と、いいなあと思います!!

ドール系の「目覚め」に入りつつある、お子さんが見たら、狂喜狂乱でしょうね~。

同じ趣味仲間&大きなお友達は、大事ですね~!!! 

ちなみに・・・実は・・・
自分・・・男子ですが・・・
日本男児ですが・・・あまりのかわいさに・・・

パフィーとHRM(ハリウッドランチマーケット)のコラボ 2体セットパフィーリカちゃん持ってるのですよ~!!!! (問題発言)

BOXがやばいのです!!!!



2014/07/14 - Mon - 20:02      Edit
Re: 楽しかった!
プチ鉄子のまぁさちゃん

無事におうちに帰ったようでほっとしました。
久々に会えて楽しかったよ。
松本も観光して充実したお休みでしたね。またお仕事がんばろっ!

まぁさちゃんのリトファっ子も楽しみにしてます!
私は今回リップ&チークリペのみでっせi-229
2014/07/14 - Mon - 21:04      Edit
Re: タイトルなし
たぬちゃん

こんばんは♪
こちらこそ、ホントにありがとう。あのお菓子、大好物!
たぬし印ドレス、大事にしますi-178

リサだと思ってたi-229 アレ?違ったかや。
私もがんばって更新しなきゃ~。
待っててね。
2014/07/14 - Mon - 21:08      Edit
Re: タイトルなし
ワンダー丸さま

こんばんは♪

超器用なワンダー丸さん(笑)、ドールの世界にも是非どうぞ!!
待ってます~。

そうなんですよ、長野はドール人口少ない(?)のに3年前から
来てくださってるんです。
せめて有志(?)で盛り上げなきゃ~~!
でも、セガレの友達の女子が来てやしないかとドキドキしてました(ちょっとハズいので)
誰にも会いませんでしたが・・。

そうそう、趣味が同じってすごい連帯感ですよね!
いくらでもお話できちゃいます。

パフィードール、どこで買ったの!?
フフ、実は私も持ってましたよ! 
仕事帰りに松屋銀座のおもちゃ売り場で買いました。
(私は第一弾の方でしたが)
プロトタイプとお顔が違うのが残念でしたが・・。
ちなみにパフィードールは27cmなのでパフィージェニーと呼ぶべきかと。
ま、どっちでもいいですね(笑)
神田うのとか叶姉妹とか吉川ひなのなんかも出してましたよ。
2014/07/14 - Mon - 21:21      Edit
終わっちゃった・・・
楽しい事はあっという間に終わるんだね(泣)
テンション高くてすみません‼だって本当に楽しかったんだもん・・・

おみやと楽しいじゅんちゃんち、アイスコーヒーもどら焼きも美味しかったよ。また会いましょう\(^o^)/
2014/07/14 - Mon - 23:12      Edit
こんにちは。LC長野のレポートありがとうございます。
ゆったりモードの長野うらやましいです。大阪は軽く開店ダッシュされる方もいて、いつもESC争奪戦に参戦せずにいます。
最近懐かしのフレンドで新作が出るので嬉しいです。初代フローラ可愛いです。
2014/07/15 - Tue - 08:22      Edit
Re: 終わっちゃった・・・
ねーねーさま

ホント、終わっちったね・・。
脱力する前にレポ終わらせないとな!!

オフ会も楽しかったね♪ また遊びにいらして~~。
2014/07/15 - Tue - 13:32      Edit
Re: タイトルなし
SOTさま

こんにちは♪ 

ありがとうございます!
イベントと言えば「開店ダッシュが普通」と思っていたのですが
長野はみなさん出足のんびりです~。
ESCも選び放題ですよ!(笑)
最近初代フローラも見かけますよね。リクエストがあるのかな?

レポ、続きもよかったら見てくださいm(__)m
2014/07/15 - Tue - 13:37      Edit
お疲れ様でした。
遅らばせながら…失礼致します。

本当に夢のようでした(*´ω`*)
とても楽しかったです♪
また、よろしくおねがいします。。。

2014/07/17 - Thu - 00:01      Edit
Re: タイトルなし
お名前不明ですが ゆきりんさま♪(笑)

やっと会えたね~。
いろいろお気遣いありがとう。
ジョジョグッズ、大事にするよ~i-194

夢のようなひとときをまた一緒に過ごしましょう(*´ω`*)
2014/07/17 - Thu - 20:52      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2017/09 ←  → 2017/11
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
