プロフィール

June

Author:June
(れいでぃばーど・じゅん)
好きな声優:杉田智和
尊敬する音楽家:菅野よう子
今年の目標:義理を果たす!

最新トラックバック
まとめ
お人形の記録など。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
2014 LC長野メモ④
ご覧くださってありがとうございます。
さてもうひとふん張り。(大きく見たい場合はクリックしてください)


聖地(長野県ビル12階 12D会議室)からの眺望。
土日祝祭日の午後は借りるのに¥30,800 かかるようです。


コーナーの一角でお楽しみ撮影会♪ 制服祭り中。
たぬちゃん・ちゃるさん・まぁさちゃん・Juneで。


パレットズがおしゃまなポーズで。


ふたごリカちゃん。 微妙に違うね。 黒髪おかっぱは制服女王。


ナイスなおふたり。う~む美形じゃ~。


あきちゃんってこんなにかわいかったんだ・・。じっくり見る。
中央はさとるくんのお人形教室っ子ちゃん。さとるくん、遠くから毎年来て
くれてます!


たまままさんコレクション。 18Jが悩殺ポーズ、キメッ! 


ドレス、お手製だよね。すごいな~。


エリーさんの美しさも再認識。真紅の薔薇のイメージだなぁ。
よそさまのお子って刺激になりますね。


念願のトリコssiに会えた~。お顔の傷が技有り!  
ブルー髪のジェニさん、キレイ。


この子もタイプだわ。


学生服キサラのヘアカスタムだそうです。素敵でした。


ラブジェニさんとまぁさちゃんの復刻リカちゃん。
どいつもこいつもかわいいのぅ~!


ゆきりんの、エリーズクラブ・キサラ嬢。 


こちらもゆきりんのキュートなコンビニミホちゃん。思い出しました。いましたね~。 

以上でレポ終了です。
お疲れさまでした。
撮影させて下さったみなさん、有難うございました!

続きに、この日の収穫。
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 8 ]   [ EDIT ]   2014/07/17 [ Thu ]  21:50
CATEGORY [ イベント ]
COMMENT
Juneさん、こんばんは!
長野レポお疲れ様でした。楽しく拝見いたしました。気になるESCリエもまだ大勢いて興奮しました(笑)。戦利品のお披露目楽しみにしています。
2014/07/17 - Thu - 21:59      Edit
Re: タイトルなし
riezone さま

こんばんは! ご覧くださって嬉しいです♪
ピンクカチューシャのリエさん、ほんとに素敵でしたよ~。
来月の東京で是非チェックしてくださいね!

早くお着替え写真撮りたいです~。
2014/07/17 - Thu - 22:21      Edit
只今、ヌケガラ中・・・
どーもです‼ゆきりんのキサラさん見なかった・・・それと学生服キサラもこうなるとは思いもしなかったよ・・・

レポお疲れ様でした。お洋服いいっぱい購入したのね!(^^)!
2014/07/18 - Fri - 18:29      Edit
Re: 只今、ヌケガラ中・・・
ちゃるちん

私もみんなのレポ見て「ハッ」とするよ。
カスタムして好みの子にできるといいよね♪

ああ、先週の今頃はワクワクしてたのになぁ。
レポ見てくれてありがとねi-178
お洋服はほしかったやつが売ってて満足満足!
2014/07/18 - Fri - 20:48      Edit
こんばんは!

ウチのリカちゃん達もアップしてくれてありがとう♪
楽しかった思い出が・・・。

たまままさんの黒髪ボブで赤い眼鏡を乗っけているお姉さんは誰だったけ?
お洋服がよく似合ってたね~。

私は戦利品の写真を撮る前に全部開けちゃったよ・・・(笑)
2014/07/18 - Fri - 23:38      Edit
1週間
こんにち(ФωФ)←にゃんこだよ!

早いものでLC長野から明日で1週間経つんだよね。
レポ読んでると色々思い出します。
窓からの風景撮っててくれてありがとう。
山に囲まれて(包まれてる感じ)良いわ~♪
撮り損ねた、画像も有ったのでこんなこも居たね!って。
Juneちゃんチでもう少しお話出来たら良かったね!
栗のどら焼美味しかったよ!ごちそうさまでした。
2014/07/19 - Sat - 16:10      Edit
Re: タイトルなし
たぬしゃん

こんばんはっ!

たぬちゃんのキラちゃん、ツボったなぁ~。
また会わせてくだしゃい・・。

> たまままさんの黒髪ボブで赤い眼鏡を乗っけているお姉さんは誰だったけ?

そう、私もイマイチ分からんのよ・・。好きな子なんですが。
たまままさん、見てたらこっそり教えてくださいm(__)m

すぐ遊びたいくせについつい開封前写真撮っちゃうね。
貧乏性(!?)
2014/07/19 - Sat - 18:23      Edit
Re: 1週間
まぁさにゃん

こんばん(ФωФ)

ほんとに光陰矢のごとし・・。
またあっという間に来年・・でも無いな。なげぇ・・。

あの山も冬には真っ白に。

拙宅にご訪問ありがとうございました!
おかまいもできませんで・・もっといろいろオモテナシできただろうに
気が利かなくてすんまそん。
『どら焼き山』は私の好物なのら~。気に入ってくれてうれしい。
『ままどぉる』も大好物。ご馳走様でした!!
2014/07/19 - Sat - 18:29      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
2017/10 ←  → 2017/12
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
