プロフィール

June

Author:June
(れいでぃばーど・じゅん)
好きな声優:杉田智和
尊敬する音楽家:菅野よう子
今年の目標:義理を果たす!

最新トラックバック
まとめ
お人形の記録など。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
よみがえる日は涙そうそう
お知らせです。リンク先に まぁさの「ぴかいちLife」 を追加しました。
まぁさちゃん、よろしくお願いしますm(__)m

先週の土曜の長野市はうだるような暑さでした。
今日は常識的な暑さで爽やかな風もそよぎ・・・
夏はこうでなくっちゃ。


紹介が遅くなりました。
たぬし様から先日のオフ会でいただきました。
すてきすぎるクッション。 それと誕生日プレゼントでいただいたケーキセット。


こちらも誕生日プレゼントのたぬし様作サマーワンピ。
私の好きなブルーです。ケーキ箱でかわいいリボンが隠れてしまったので
後日また載せますね。 いつもながらたぬちゃんのセンスには脱帽・・。
ベンチと白い椅子はちゃるさんにお願いしてゲット!

あ、あ、ありがとぉぉぉー!!
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2014/07/28 [ Mon ]  19:49
CATEGORY [ ruruko ]
COMMENT
おこんばんは!
クッション&ワンピ使ってくれてありがと~(≧▽≦)
ケーキお味はどうでした?(ウシシ)

ワンピを作ってる時はお揃いのマドモパレちゃんをモデルにしていたのでマドモちゃんにも似合うと思うよ~♪(自分で言うのもなんですが・・・)

この帽子はカンカン帽って言うのかな?夏にピッタリだね~。
2014/07/28 - Mon - 23:10      Edit
Re: タイトルなし
んちはっ!

いつもサンクスi-178
ケーキはとってもおいしゅうございましたわ(ノ≧∀)ノ
よし、次回撮影はマドモパレちゃんで!

リカちゃんサイズのカンカン帽、ちいさなおみせで販売してくれるみたいだね!
2014/07/30 - Wed - 11:53      Edit
ちーっす‼
あっウエルカムの椅子だ‼丁度サイズ良かったね!(^^)!

たぬちゃんのお洋服可愛いなぁ‼軽井沢あたりに行っていそうだね~☆
2014/07/30 - Wed - 17:57      Edit
Re: ちーっす‼
ちゃるさま

おばんっす!! コメントありがとうi-178
椅子、ホントに気に入ってるよ~ヽ(〃v〃)ノ ♪ 感謝です。
撮影が楽しくなりました。

うんうん、避暑地のお嬢さんだね~。
2014/07/30 - Wed - 19:53      Edit
リンク紹介ありがとー

あっ!おばんでございます~♪
たぬちゃん作ワンピ爽やかだね!
ケーキセットも美味しそう。
るるたん、嬉しそうだね(*゚ー^)
ベンチ&椅子も良いね!
2014/07/30 - Wed - 22:35      Edit
Re: タイトルなし
まぁさちゃん

んちはっ!
こちらこそブックマークありがとーi-178

やっぱり小物とかで華やかな雰囲気になるね~。
ドール友達のみなさまのおかげですね。
ありがたいのぅm(__)m
2014/07/31 - Thu - 15:09      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
2017/03 ←  → 2017/05
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
