プロフィール

June

Author:June
(れいでぃばーど・じゅん)
好きな声優:杉田智和
尊敬する音楽家:菅野よう子
今年の目標:義理を果たす!

最新トラックバック
まとめ
お人形の記録など。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
元気玉!
酷暑が続いております。
みなさまお変わり無いでしょうか?
私は色々ありまして落ちてます・・・。


そんな中、代理購入でお願いした『ちいさなおみせ』グッズが届きました
いずれ行きたいと思いきや、ドレスとか季節限定品らしいので
オープン日に訪れたたぬしさんに買ってきていただきました。
マリンコレクションのセーラーワンピ、カチューシャ、お帽子。

たぬちゃん、貴重なお時間をスイマセン!
ありがとう~~! 思った以上にステキ。 テンション上がったよ。


それから、まぁささんから手作りブレスが
お誕生日のサプライズギフトでいただきました!
うう、嬉しい。精神安定剤にしますね。ありがとう・・。


そ、し、て!
LC長野でゆきりんさんからいただいていたジョジョ・ローソングッズ
長らくアップせんでゴメンね~


私は2部のジョセフが一番好きですが、こうしてみるとみんなカッコイイですね。
ゆきりん、貴重なお品をありがとう!(承太郎はセガレに取られました・・)


裏面もシャレてます。

みなさま、元気の素をありがとう・・。

前記事に拍手を下さった方、心から感謝しますm(__)m
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 8 ]   [ EDIT ]   2014/08/05 [ Tue ]  20:30
CATEGORY [ 日常 ]
COMMENT
這い上がれ‼
おばんでございます。
落ちたら絶対浮上するからそれまでの辛抱だよq(^-^q)
ちいさなおみせは期間限定とか有るんだね。夏はマリンルックかぁ~♪
秋まで我慢する我慢我慢我慢(^。^;)
ブレスレットお役に立てたら嬉しく思います。
2014/08/05 - Tue - 20:55      Edit
Re: 這い上がれ‼
まぁささま

おばんです!
励ましのお言葉ありがとう。
体調不良も原因なんだよね・・。モルガナイトパワー!!

元気になったらおみせに行ってみたいですわ。
2014/08/05 - Tue - 22:24      Edit
こんばんは。
Juneちゃん、大丈夫かや?
『ケセラセラ』だよ。好きな物に触れて気分を落ち着かせよう。

まぁさちゃんのブレスをはめてパワーアップだ!

今度、マリンルック撮影会でもしましょう(*^▽^*)
黒い背景だと物が引き立つね。
2014/08/05 - Tue - 22:33      Edit
Re: タイトルなし
たぬしさま

コンバンハ!

心配かけてスマンです。
うんうん、こうやってみんなと会話すると落ち着くよ・・。
ありがたいなぁ。
お、たぬちゃんもマリンルック買ったかや!
また会える日を楽しみに・・。
2014/08/05 - Tue - 22:54      Edit
おはよう‼

そんな時もあるさ。気持ちを落ち着かせて、楽しい事考えよう‼
いつでもお電話してくださいまし。

頂いた物を眺めて癒されて下さい。
そこに籠っているお友達の気持ちを・・・

2014/08/06 - Wed - 06:41      Edit
Re: タイトルなし
ちゃるさま

ばんはっ!!
コメありがとう・・・。楽しいこと考える。子どもと映画観てきたよ。
また電話しる!

2014/08/07 - Thu - 21:39      Edit
ご無沙汰しております。
本当にごめんなさい、、、。

怒濤のような毎日に疲れ果てました、、、。
June様も何かあったのでございますね、、、。お疲れ様です。

ジョジョグッズUPして下さってありがとうございます。
可憐なお嬢様やグッズの中にあれでは…。
でも嬉しかったです♪
ありがとうございました。。。
2014/08/10 - Sun - 23:18      Edit
Re: タイトルなし
ゆきりんさま

お久です! コメントありがとうi-178

私もガックリしとりました。お互いボチボチやろうね・・。

ジョジョグッズ、ありがとうございました!
缶の中のお菓子、美味しかったよ。
好きなものを見てると癒されるね~。
2014/08/13 - Wed - 21:59      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
2017/05 ←  → 2017/07
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
