プロフィール

June

Author:June
(れいでぃばーど・じゅん)
好きな声優:杉田智和
尊敬する音楽家:菅野よう子
今年の目標:義理を果たす!

最新トラックバック
まとめ
お人形の記録など。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
強ければ生き弱ければ死ぬ。
週末西日本へ接近・上陸予想の台風11号の影響で長野も今日は
まとまった雨降り。 
セガレは小学校最後の夏休みプール開放日でしたが中止に。

鬱々の気晴らしにセガレと映画観てきました。
『るろうに剣心 京都大火編』
凄かったです。やっぱり大画面と大音響で観るといいですね。
志々雄真実の完成度が高かった。(藤原竜也、妙な役が多いよね・・)
瀬田宗次郎役に神木隆之介くん! イメージ通りでした。
ラストシーンの謎、竜馬・・・。(比古清十郎?)


キャスコレ31 サヤカ×キャッスル・サマーカジュアルローンワンピセット(2010)
(ワンピース、キャミ、パンツ、レースストール、バッグ)
色々使えそうでお得ですね。

このOFはイベントではもう見かけませんが、最近まぁささんにお城で購入してきて
もらいました。リアルクローズがステキ。
『mimiや』さんのブレスとも好相性です。まぁさちゃん、ありがとね~!

ちゃるさんに電話で元気パワーいただきました。
みなさん、ご心配ありがとう (´ノД;`)


ご訪問に感謝いたします。
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 10 ]   [ EDIT ]   2014/08/08 [ Fri ]  23:16
CATEGORY [ サヤカ ]
COMMENT
軽井沢にでも行くんかや?
避暑地が似合いそう。
コーディネートがバッチgoo(死語かな?)
ブレスレット付けてくれてありがとー♪
るろけん見て来たんだ。プールは残念だったけど息子ちゃんと映画楽しんで来れたかな?
私は見てないけど…坂本龍馬ってFさん?
この前ラジオ聴いてたら何役で出ているかは言えないって言ってたから。
2014/08/09 - Sat - 17:10      Edit
こんばんは。
気分はいかが?
今日は少し肌寒いぐらい涼しかったなぁ。

『るろうに剣心 京都大火編』見に行って来たのね・・・イイなぁ。
私も見に行きたいです。予告で見たけど志々雄イイ感じでした!

やっぱりキャスコレの髪型可愛かったな~。
お迎えすればよかったよ・・・後悔先に立たず!

一瞬たまきかと思った。
2014/08/09 - Sat - 23:02      Edit
こんにちは‼
少しは元気が出たみたいで安心しました。遠慮しないでお電話してね‼

このお洋服モスグリーンが隠し味でいい感じですね!(^^)!
単品で色々と着回しが出来そうです。
私もたまきさんかと思ったよ(笑)
2014/08/10 - Sun - 16:04      Edit
ステキなサヤカさんですね♪
夏らしくてぴったり♪
美人さんですね。。。

台風…私はかなりびびりました。
風雨がすごかったですね、、、。
怖かったです!!!(><)
2014/08/10 - Sun - 23:29      Edit
がとつ
おお!みてきたのですね!!
いいなあ~!!

ひこ師匠のみキャスティングなかったから、
ヤッパリ出るのですね!

2014/08/11 - Mon - 00:50      Edit
Re: 軽井沢にでも行くんかや?
まぁささま

コメントありがと!レス遅れてゴメンね~。

先週末から軽井沢行ってましたよ。自分。
このOF、やっぱステキでした。その節はありがとねi-178
ブレスの色も合わせてみたよ。

F氏が出てきて「エッ?」で映画終わった・・。続きは9月公開。
確か『龍馬伝』の監督と、るろ剣の監督同じなんだよ。
2014/08/13 - Wed - 21:38      Edit
Re: タイトルなし
たぬしさま

コメントありがと! ご無沙汰したっす。
軽井沢へ逃避行(?)で元気になったけど現実に戻ったらまた・・。

ズバリ志々雄が観たかったのだけど神木くん(桐島の前田)が超~良かったよ!

うんうん、この髪型はたぬちゃんのツボだにゃ~。
たまきでも頼んでるけどまだ来ないにゃ~。
2014/08/13 - Wed - 21:47      Edit
Re: タイトルなし
ちゃるねねさま

コメントありがと! 今頃は台湾の空の下でしょうなぁ・・。元気かな。
ちゃるしゃんとおしゃべりしてパワーもらった! またよろしくですi-229

こんな格好でショッピングでも行きたいね♪
んとだ、撮り方で口元がたまきに見えるな!
2014/08/13 - Wed - 21:54      Edit
Re: タイトルなし
ゆきりんさま

こちらにもコメントありがとうi-80
自分もこんなコーディネートで遊びに行ってみたいですわ。

今年は台風が多いよね~。マジで夏が終わっちゃうよ・・。
2014/08/13 - Wed - 22:03      Edit
Re: がとつ
ワンダー丸さま

こんばんは。コメントありがとうです!

思えばワンダー丸さんにコミックスお借りしたのがきっかけで
セガレとるろ剣に嵌りましたi-179

1作目より絶対面白いですよ!
『伝説の最期編』も行きます!
2014/08/13 - Wed - 22:09      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
2017/10 ←  → 2017/12
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
