プロフィール

June

Author:June
(れいでぃばーど・じゅん)
好きな声優:杉田智和
尊敬する音楽家:菅野よう子
今年の目標:義理を果たす!

最新トラックバック
まとめ
お人形の記録など。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
あなたに逢えてよかった。
親戚宅へ行っておりました。
上膳据膳でダラダラさせていただきました。

遅れ馳せながら・・・

8月11日
momoko、お誕生日おめでとう!


真鍋さん、生んでくれてありがとうございます。 ゚(゚´∀`゚)゚



天使の調べ(Harmony of Angels) SUNDAY Ver.&MONDAY Ver.

久々のセキグチっ子です。 選べなくて双子になってもーた 。


SUNDAYさん。 メイクがキレイです。


MONDAYさん。 髪色キレイ・・。
リボンのつけ方がいい加減でスイマセン。


これからもよろしく・・。

遅くなりました。前記事に拍手、コメントありがとうございます!!
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2014/08/13 [ Wed ]  21:16
CATEGORY [ momoko ]
COMMENT
こんばんは!
ほーかい軽井沢に行っとったのかい。
主婦にとって上膳据膳は最高のひと時だね(笑)

天使の調べさん達はメイクは同じかや?
やっぱりJune氏の写真で見るとSUNDAYさんの方がタイプです。

ビスチェ(で合ってる?)は取り外せるの?
2014/08/14 - Thu - 18:47      Edit
おばんでございます。
日曜日さんと月曜日さん
ふたりは太陽と月なんだね。
momokoさん、憧れます…。
中々手が出せないのでJuneちゃんのブログで拝ませて頂きます(‐人‐)
2014/08/14 - Thu - 20:59      Edit
Re: タイトルなし
たぬちゃん

おっは~!
見てくれてありがとねi-237 momokoは13周年だよ。

天気悪くて残念だったけどゴハンが出てくるのは有難かったよ~。

天使の調べさん達はメイク同じはずだけど
SUNDAYさんのお顔のほうが明るく見えるにゃ。
ビスチェ(でいいと思われ)はスカートと一体型ですが
上のブラウスは単体で使えまっせ♪
2014/08/16 - Sat - 08:54      Edit
Re: タイトルなし
まぁさちゃん 

おっは~i-176 見てくれてありがとっす。

> ふたりは太陽と月なんだね。

おお!今気付いた。そうか~ そうだったのか~

私もまぁさちゃんの男子諸君に眼福いただいてます!
2014/08/16 - Sat - 08:57      Edit
ばんはっ‼コメント遅くなってすまんのう<m(__)m>

おー、私も欲しかったんだけど、どちらも選ぶことが出来ずに断念したんだよ・・・

私もSunDayさんが好みだな~
今度ゆっくり見せてくださいな(^^)
2014/08/18 - Mon - 18:12      Edit
Re: タイトルなし
ちゃるねぇさま

ばんはっ~‼ お疲れのとこコメサンキュウです^^

結局悩んでる時間がもったいなくて2人いっちゃいますた・・。
最近のセキグチさんの中では秀逸だと思うよ。
今度じっくり見てケロ♪



> ばんはっ‼コメント遅くなってすまんのう<m(__)m>
>
> おー、私も欲しかったんだけど、どちらも選ぶことが出来ずに断念したんだよ・・・
>
> 私もSunDayさんが好みだな~
> 今度ゆっくり見せてくださいな(^^)
2014/08/18 - Mon - 23:24      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
2017/04 ←  → 2017/06
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
