プロフィール

June

Author:June
(れいでぃばーど・じゅん)
好きな声優:杉田智和
尊敬する音楽家:菅野よう子
今年の目標:義理を果たす!

最新トラックバック
まとめ
お人形の記録など。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
君はガラスの四番打者
季節の変わり目?で心身ともに不調気味・・・。
なんとか楽しいこと考えて乗り切りたい。


『ちいさなおみせ』 のセーラーワンピ。
一見シンプルですが袖口とかさりげなく凝ってます。


残暑お見舞い申し上げます


【5年算数の問題】
日本のプロ野球で1年間の試合ではじめて200本をこえる安打を打った
イチロー選手は、その年546打数210安打の成績でした。
このときのイチロー選手の打率を四捨五入して厘の位までの歩合で表しなさい。

・・・( ;´=ω=) 
算数苦手ですがこんな問題だとちょっと楽しいですね。
セガレの夏休みは明日まで。(長野は短いよなぁ)

ご覧いただきありがとうございます。
続きにオマケ画像と過去記事への拍手コメのお返事がございます。
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2014/08/19 [ Tue ]  20:30
CATEGORY [ ロベリア ]
COMMENT
残暑お見舞い申し上げます。
背景(海)が素敵ですね(v^ー°)

算数は小5辺りから分からなくなって来ました。中高と苦手科目でした。
長野は明日から学校なの?福島より短いね。
冬休みが長いの?
ちいさなおみせ早く覗きに行きたいな!

夏バテ辛そうね。美味しい物食べて元気になってね。
2014/08/19 - Tue - 23:15      Edit
残暑お見舞い申し上げます。
体調不良・・・心配です。
ちゃんと食事とってるかや?
ツライ時は家事をサボってゆっくり休みましょう。

私もセーラーワンピ着せて写真撮らなくっちゃ!夏が終わっちゃうよ。
22cmっ子に着せてみるね。

算数は大っ嫌いだったから数式を見ただけで脳が思考停止します(笑)
2014/08/20 - Wed - 17:13      Edit
ばんはっ‼
このロべさんに紺系のセーラー似合っているね(#^^#)ボディもmomokoさんだからシュッとするんだね・・・

今、こんなに難しいの?算数って・・・あっ思考回路止まった(笑)

今の小学生は大変な訳だね。
身体、ご自愛下さいね♡
2014/08/20 - Wed - 19:09      Edit
Re: タイトルなし
まぁさちゃま

残暑お見舞い申し上げますi-1
今日の長野は暑かった・・。

めずらし~く背景なんぞを付けてみたよん♪
(ちょっと光って失敗)
長野って冬休みも短いよ・・なんでかなぁ?(埼玉出身故分からんぞ)
大人になって何が良かったか。それは数学やらんですむことです!

> 夏バテ辛そうね。美味しい物食べて元気になってね。

うう、ありがと。とりあえず桃食べてますぜ。
2014/08/20 - Wed - 19:18      Edit
Re: 残暑お見舞い申し上げます。
たぬちゃま

残暑お見舞い申し上げます~i-1
朝晩は涼しくなったけどね、昼間はここにきてまた暑い! 長野。

ご心配ありがとう。
明日から学校はじまるので一人の時間をまた満喫しますぜ・・。

> 22cmっ子に着せてみるね。

おお、22cmっ子もきっと似合うじょ~!
このロベさん、新鮮だよね。ワンピ買ってきてくれてホントありがとi-194

たぬちゃんも文系かや! 
小数の割り算で完全にさんすうキライになっちゃったなぁ。
2014/08/20 - Wed - 19:26      Edit
Re: ばんはっ‼
ちゃるちゃま 

ばんはっ!!
こっち雷雨だったよ。夕方。

この服見た瞬間、ロベに着せよ~と思ったよ。
そっか、ボディがシュッとしてるしね~。

算数、こういう問題だとまだやる気でんじゃね?

ご心配ありがとi-178
ちゃるしゃんも体調気をつけてねi-236
2014/08/20 - Wed - 19:35      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2017/08 ←  → 2017/10
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
