プロフィール

June

Author:June
(れいでぃばーど・じゅん)
好きな声優:杉田智和
尊敬する音楽家:菅野よう子
今年の目標:義理を果たす!

最新トラックバック
まとめ
お人形の記録など。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
週末はちいさなおみせで
長野は今日も暑かった。

おかげ様で体調も戻ってきました。
往く夏を惜しんで明後日新幹線で東京でも行こうかと突如企画。

だんなとセガレは幕張のイベントへ行きますが
私は単独でAzoneの 『The mini exhibition of momoko GRAFFITI 』と
念願の『ちいさなおみせ』を回る予定です。

モモグラは私も画像投稿させてもらったので見たかったのです。
撮影用セットがあるそうなので一人連れて行こうかな~。
リニューアルしたラジオ会館も楽しみです。

関東出身者ですが浦島太郎状態でメトロとかワケ分かんなくなってるので
行動派のちゃるさんに交通手段等訊きまくり


残暑お見舞いポストカードⅡ。


プレッピーさん かわいすぐる!!
このワンピ、髪短めの子が似合うと思う。

余談ですが今日はせがれのマー君(仮名)の誕生日でした。
12歳おめでとう!!

拍手下さった方、ありがとうございますm(__)m
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2014/08/22 [ Fri ]  22:52
CATEGORY [ momoko ]
COMMENT
マー君12歳のお誕生日おめでとう!
マー君にたくさんの幸あれ(*^▽^*)

Juneちゃんの体調も戻ってきて安心しました。
でも無理しないでね~。

金髪にマリーンルックは鉄板の可愛さだね。
このmomokoさんのお顔めっちゃタイプ!
髪の分け目も凝っててイイなぁ。
2014/08/22 - Fri - 23:10      Edit
たぬちゃま

お祝いのお言葉、ありがとね~
マー君が「たぬしさんありがとう!」と言っておりますi-178
よく休んで余計なこと考えずストレス溜めないのが一番ですね。
トーキョーで心の充電してきます。

この子は人気だったのよ。
前髪は元々糊で固めてあったのを水でほぐしたよ。
背景はカレンダーです。
2014/08/23 - Sat - 14:31      Edit
マー君HAPPY birthday~♪
おばんでございます。
いよいよ明日は家族で上京(June氏は単独行動)電車乗り継ぎスムーズにいきます様に(^з^)-☆

カレンダーも使い方で良い背景になるね!
マー君の誕生日プレゼントは明日の上京かな?
気を付けて行ってらっしゃい~♪
2014/08/23 - Sat - 21:50      Edit
Re: マー君HAPPY birthday~♪
まぁさちゃま

おばんでございます^^

マー君が「まぁささん、ありがとう!」と申しておりますi-178
「お誕生日こづかい」で明日好きなもの買うそうです。

家族で上京は正月のガンダム以来。
たまに電車乗らないと乗り方忘れそう(笑)

カレンダーでも楽しいね。背景布ほしいな、やっぱり。
2014/08/23 - Sat - 22:38      Edit
ばんはっ‼
kさん、お誕生日おめでとう!って昨日本人に言いましたわな・・・
今年は小学校も最高学年ですね。
楽しい思い出いっぱい作ってください。これからもよろしく(*'▽')

このmomokoかわいいなぁ~背景もカレンダーって新鮮でいいなぁ( ^^) _U~~
背景布貸すよ~良かったら・・・
2014/08/23 - Sat - 23:04      Edit
Re: ばんはっ‼
ちゃるねちゃま

ばんはっ!!
暖かいお祝いの言葉ありがとう!
セガレも照れながら喜んでました~i-237
明日はサイトウキネン「子どものための音楽会」に行くようです。
(松本じゃなくてホクト文化ホール)

momoko 気に入ってくれて嬉し~い!
(この子、好きすぎてもう1人保険で欲しいくらい)

背景布、がんばって選ぼうかな。
2014/08/25 - Mon - 17:46      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
2017/04 ←  → 2017/06
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
