プロフィール

June

Author:June
(れいでぃばーど・じゅん)
好きな声優:杉田智和
尊敬する音楽家:菅野よう子
今年の目標:義理を果たす!

最新トラックバック
まとめ
お人形の記録など。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
初・ちいさなおみせ
念願のリカちゃんキャッスル東京店「ちいさなおみせ」に行ってきました。
正午開店なので秋葉(ラジオ会館)で時間をつぶし
日比谷線で人形町駅まで。


ちゃるさんに色々教えてもらってたので人形町からはスムーズでした。
(12時1分前に着いたら1組の母子連れが並んでました)


シャビーな扉。


来月開催のドールカルチャー展のポスターが。


バレンタインドレスの布柄違い。 このパレちゃんかわいいなぁ。
(お迎え予定でしたが品切れでした)




中央のケース。


ジュエル買い忘れた・・。


ショップのロゴ入りトート。


奥行きあります。棚右側奥に工房があるそうです。
秘密基地っぽくていいですね!


「秋の新作バッグ」が素敵。






選びやすいディスプレイ。上段に20人の作家さんドレスのバラ売りが。
人気のこぐま座さんのワンピもありました。


ケースの中のお人形かわいかったです。




不覚にも27cmサイズのドレスを撮り忘れました(汗) 
ケースの中だけでスミマセン。
サマーカジュアルの単品コーディネート例が嬉しい。


このマリーも今見たらめちゃかわいいではないですか!

まだまだ画像があるので次回に続くよ♪

いつもご訪問に感謝いたしております。
続きに前記事への拍手コメのお返事です。
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 8 ]   [ EDIT ]   2014/08/25 [ Mon ]  21:06
CATEGORY [ イベント ]
COMMENT
Juneさん、こんばんは!
初ちいさなおみせお疲れさまでした!
私は土曜日に行きましたので1日違いだったのですね。
やはり違う視線での写真はとても新鮮です。
究極のコレクションルームのようにも見えてきました!

2014/08/25 - Mon - 22:19      Edit
こんばんは。
昨日はお疲れ様!そしてありがとう。
私が行った時とディスプレイがいろいろ変ってる~。
日本橋モデルリカちゃんと並んでるパレちゃん可愛いー(*^▽^*)
アイスブルーっぽく見えるアイプリが綺麗です。
ちょっと近寄りがたい感じがするところもイイな♪
レポサンキュ~。
2014/08/25 - Mon - 22:38      Edit
レポさんきゅ(^з^)-☆
おばんでございます。
内部レポありがとう。ワクワクしますね!
ハンガーに掛けられたドレス選ぶの楽しそう。
コーディネートされたモデルのお人形さん皆、可愛い(*≧з≦)
小物もイッパイだぁ。益々行くのが楽しみになりました。
2014/08/26 - Tue - 20:28      Edit
ばんはっ‼
無事に行けて本当に良かったよ~心配したじょう(笑)

ディスプレイが変わっていて油断ならないな・・・

また私が行く頃に変わっているのかな?秋の装いだね~♡
2014/08/26 - Tue - 21:51      Edit
Re: タイトルなし
riezoneさん

おはようございます!!

見て下さってありがとうございます。
土曜はブロガーのみなさんがおみせに集結されたようで
羨ましかったです。お会いできず残念でした。
たった1日でディスプレイ等微妙に違ったようですね。
毎日でもどなたかチェック入れてほしいですよね(笑)
私もモモグラ展、見てきましたよ!
2014/08/27 - Wed - 10:39      Edit
Re: タイトルなし
たぬしさま

はよっ!!

見てくれてありがとう~。
おっ、思ったとおり、あのパレちゃん気に入ると思ったよ!
アイプリの色が絶妙だったよ。他のへスタイルも展開してほしい。
また近々行きたくなったでしょ!?
2014/08/27 - Wed - 10:42      Edit
Re: レポさんきゅ(^з^)-☆
まぁささま

はよっ!!

見てくれてありがとね~。
舞い上がって画像もアワアワ撮ったので色々見落としが悔やまれます。
スタッフさんもお上品でとても優雅な気持ちになれるお店ですわよ。
10月に行くのが待ち遠しいでしょ♪
2014/08/27 - Wed - 10:45      Edit
Re: ばんはっ‼
ちゃるさま

はよっ!!

いつもありがとー!
その節は・・っとにご心配おかけしますたm(__)m
ちゃるしゃんの遠隔サポートのおかげで無事に着いたですぅ・・。
大変心強かったです。ううっ。

ガラムてんちょさんが「これからどんどん冬物入りますよ♪」と
仰ってたので期待しちゃってくださいね!
2014/08/27 - Wed - 10:51      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
2017/05 ←  → 2017/07
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
