プロフィール

June

Author:June
(れいでぃばーど・じゅん)
好きな声優:杉田智和
尊敬する音楽家:菅野よう子
今年の目標:義理を果たす!

最新トラックバック
まとめ
お人形の記録など。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
ちいさなおみせ/ドール編
商品棚の上のお人形たち。(こちらは非売品)
上~の方に飾ってあるのでチビっこには撮影がキビしい・・。



販売ドールです。少しですが髪型等参考になれば。

斜め前髪がめちゃカワイイ、マリー。


あやの。


このロベリアも良かったな。


カーリーツインテール。


大人好みのメイクです。


27cmのショートボブっ子は少なかったです。今回カオリちゃんが気になったなぁ。


スイーツちゃんとパレットF。 


たまままさん用 ちひろ。アイプリ茶系です。


たまままさん用 タクミくん。このヘアスタイル、かっこいい!


日本橋リカちゃん。いっぱいいました。

もっともぉ~っとたけもっと撮ったけど、ピントも甘いしこのくらいにしておきます・・。

ご覧下さってありがとうございますm(__)m
続きに前記事への拍手コメへのお返事です。
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2014/08/27 [ Wed ]  10:50
CATEGORY [ イベント ]
COMMENT
撮影乙‼
ありがたいねぇ~来月行くときの参考にしますね‼
こんなにハッキリ鮮明に撮ってくれて(^^)
今回は、もしゃ子が主流なのかな?
マリー可愛い・・・あ~ヨコシマな考えが・・・
2014/08/27 - Wed - 23:06      Edit
わぁ~このロベリア綺麗!
氷の女王って雰囲気だわ( *´艸`)
このアイプリにホワイトの髪色がピッタリです。

カーリーのパレちゃんは妖艶だぞ。
2014/08/28 - Thu - 22:32      Edit
Re: 撮影乙‼
ちゃるねーさま

わっす!

見てくれてありがとう。頑張って書いた甲斐があります。
棚のドールはボケ気味でスンマセン・・i-230
もしゃ子さん、多かった! タイミングだねぇ~。
マリー、かわいすぎて買えなかったよ。(?)
2014/08/30 - Sat - 14:43      Edit
Re: タイトルなし
たぬさま

わっす! 見てくれてど~も~i-236

ロベさん、完成度高いよね。
ありの~ままの~♪って感じ(*^_^*)
パレちゃんの種類が少なかった気がするんだよ・・。
2014/08/30 - Sat - 14:53      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
2017/03 ←  → 2017/05
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
