プロフィール

June

Author:June
(れいでぃばーど・じゅん)
好きな声優:杉田智和
尊敬する音楽家:菅野よう子
今年の目標:義理を果たす!

最新トラックバック
まとめ
お人形の記録など。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
ちいさなおみせ/靴編
お洋服も好きですが靴も大好きです。


カラフルな壁面ディスプレイ。 右上のはハンガー、カチューシャ。







奥のガラスケース内の商品。お菓子みたいにお皿に乗ってます。
(9月発売)

リボンがかわいいローヒールパンプス。 単色とハイカラー。 
ハイはお値段が2倍ですがリボンと縁取りが別彩色でおしゃれ。
黒地に白のリボンのが気に入りました。
momokoのバレエシューズに似てる。(セクグチのはフラットシューズです)


ラウンドトゥパンプス。ハイはドット柄です。


フリンジブーティ。


レースアップブーティは単色、フル、ハイでお値段が違います。


もっとも気になるストラップシューズ。
私が見た限りでは単色しかなかったと思います。(見落としてたらゴメン)
300円とリーズナブルだし、全色ほしい~。
ケース内、他にもブーツやストラップハイヒールパンプスもありました。
これは・・選ぶの悩みますね!

ご覧くださってありがとうございますm(__)m
次回は「モモグラ展」のレポです。
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2014/08/27 [ Wed ]  10:51
CATEGORY [ イベント ]
COMMENT
ばんはっ‼
これまた靴編だぁ~前回しっかり見てこなかったから、助かる~‼

このおみせ、絶対進化してる。
私が行くときまた違うものがあるかも
・・・行くのが楽しみになってきたよ
\(^o^)/
2014/08/27 - Wed - 23:11      Edit
入れ物に入れて壁に飾ってある靴はジェリービーンみたいに見える♪
なんか美味しそう( *´艸`)

ストラップシューズ300円って良心価格だね!確かに全色欲しいィカモ。
くすんだ感じのピンクってあまり見ないから左端のピンクは絶対買いたいな。
2014/08/28 - Thu - 22:42      Edit
Re: ばんはっ‼
ちゃるねーさま

まいどおおきに!
靴、いっぱいありすぎて見落としちゃうねぇ~。
ちゃるさん次回行ったとき売ってたら買いすぎちゃうね(^・^)

進化し続けるおみせ! ディズニーみたいだなぁ~。
2014/08/30 - Sat - 14:50      Edit
Re: タイトルなし
たぬさま

コメントありがとー!!
こういうディスプレイって誰がアイディア出すんだろうね。
夢があるよなぁ。
ほんと、毎週行っても飽きないね。きっと。
左端のピンク、私もほしい!
2014/08/30 - Sat - 14:59      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
2017/03 ←  → 2017/05
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
