プロフィール

June

Author:June
(れいでぃばーど・じゅん)
好きな声優:杉田智和
尊敬する音楽家:菅野よう子
今年の目標:義理を果たす!

最新トラックバック
まとめ
お人形の記録など。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
モモグラ展/前編
『 The mini exhibition of momoko GRAFFITI 』を見に
秋葉原ラジオ会館7Fのアゾンへ行ってきました。

5月15日から7月15日まで2ヶ月間に渡って開催した「momoko GRAFFITI」の
メモリアルイベントです。
私もmomoko画像を投稿させていただきました。




こんなかのどこかに私の投稿写真もある。(未確認)


「Today's momoko GRAFFITI」  モモグラ展記念モデルです。


モジャ子さんとか呼ばれていますが。
アゾンでまだ売られてたら購入したかったのですが当然売り切れ。


ペットワークス賞(グランプリ受賞作) rocco様 『 Don't count your dolls. 』 momokoがお人形で遊んでます。


モデルのバス停さんとマリーナさんがかわいかった。 ミニドールも。


新商品。 うちにもいる『天使の調べ』のふたりと 『Azone 002、003』


ボタニカルな(・・・とでも言うのだろうか)イメージで統一。
展示スペース内は小川のせせらぎ音が流れていました。
開店直後で他にお客さんもいなくて静かに鑑賞。


最近リリースされた 『波のゆりかご』のふたり。
日焼けのSURF Ver.さんがいたらお持ち帰りしようと思いましたが
こちらもソールドアウト。


モモグラ セキグチ賞。(投稿者から抽選で13名様)
私は外れました~。 ベースがWake-UP momokoのモンチッチさんで
かわいかったです。


002さん達 お着替え。


今年1月発売のメリーゴーラウンドさん。
実物初めて見たけどすごくかわいかった!


天使さん達お着替え。カジュアルも似合います。


『あちゃちゅむのタイムカプセル』 掲載のmomoko。


真っ赤なリップが映えます。


デザイナーGalumさま。 ちいさなおみせの店長様です。


この人が・・・素敵すぎる!


うっとり・・。

ご覧下さってありがとうございます。
続きに拍手コメへのお返事がございますm(__)m
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2014/08/28 [ Thu ]  23:20
CATEGORY [ イベント ]
COMMENT
こんにちは!
素敵なmomokoさんがいっぱいですね。
ボブっ子の方がバス停さん?
このmomokoさんタイプです♪欲しいよ~。
メリーゴーラウンドさんもイイな。
この子はアゾンでセールになってなかったっけ?違う子だったかな・・・。
2014/08/30 - Sat - 13:13      Edit
Re: タイトルなし
たぬちゃん

こんにちは! まいど!

ボブが『冬のバス停』さんですi-179
ボブだし茶色目だしたぬちゃん好みだろな~。
メリーゴーラウンドさんはこないだアゾンにはなかったんだよね。
でもアマゾンで売ってるね。 あ、アゾンとアマゾンって似てる!

私のmomokoさん、虫眼鏡で探してみよう!
2014/08/30 - Sat - 15:07      Edit
momoko可愛い!
ばんはっ!
レポ、お疲れ様でした。
私はメリーゴーランドさんがいいなぁ。メイクと髪色、髪型で随分と感じが変わるね。
ちゃる家の003さんも可愛いよ~。
今度遊びに来た時にまた見てね~♡
2014/08/30 - Sat - 18:14      Edit
Re: momoko可愛い!
ちゃるっち(たぬちゃん風)

ばんはっ!

見てくれて嬉しいですわ~。書いた疲れも吹っ飛びますわi-184

そうなのよ! 今までノーマークだったメリゴーさんが
めちゃ気になってるこの頃です。まだ売ってるよ~。ちゃるさんいかが?(悪魔のささやき)

003さん、お洋服で雰囲気変わりそうだね~。
よっしゃ、見に行くぞ!
2014/08/31 - Sun - 23:16      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
2017/10 ←  → 2017/12
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
