プロフィール

June

Author:June
(れいでぃばーど・じゅん)
好きな声優:杉田智和
尊敬する音楽家:菅野よう子
今年の目標:義理を果たす!

最新トラックバック
まとめ
お人形の記録など。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
モモグラ展/後編
あれから1週間。 まだ余韻に浸り中。
続きです。モモグラギャラリー内に撮影用セットがありました。
(画像多めです)


全体像。


『Today's momoko 1405』さんと『WUDsp モンチッチ イエロー』さんが
お出迎え。ロバくんとマカロンがかわいい。


うちにもいるイエローモンチさん。


1405さん初めて見た。 かわいいな~。


シンプルでかっこいいです。


暖炉! 冬服で撮影したい。


手作り感満載のかわいいセット。るるこに似合いそう。


歌番組ごっこしたい。


壁がトランプのカードになってる~。


おしゃれな色髪っ子とか似合いそうなお部屋。


この椅子、いいな! オシシくんがちょこん。


うちからは『Today's momoko Azone ver』さんを連れてきました。
アゾンだけに・・。 (モモグラ投稿もこの人でした)


ドールスタンドも置いてくださってましたが自立写真撮りたい方は
立たせやすい靴にすると良いでしょう。


いつものmomokoが生き生きと見えますね。
セット、楽しい~。

長々ご覧いただきありがとうございましたm(__)m
モモグラ展は9月4日まで。お近くの方は是非!
続きは『ステキな演出』。
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2014/08/31 [ Sun ]  09:00
CATEGORY [ イベント ]
COMMENT
ばんはっ‼
あと1週間位、余韻にひたれるかな?

こんな撮影スペースがあったなんて幸せな時間持てたね\(^o^)/

よく見ると私の持っている木馬もあるじょ‼
セットもそれぞれ趣があって素敵(溜息が出る・・・)
2014/08/31 - Sun - 19:53      Edit
Re: ばんはっ‼
ちゃるどのっ

長々お付き合いくださりありがとーでござるi-80
うう、そろそろ余韻が薄くなってきそう・・。
ちゃるさんはこれからお楽しみが待ってるね!

他にほとんど人が来なかったので堂々と撮れたよi-229
木馬! ホントだぁ~。
2014/08/31 - Sun - 23:19      Edit
丸がいっぱいのカラフルなセット ホントに歌番組のセットみたいで可愛いね!
わたるくんにマイク持たせて写真撮りた~い♪ギターの方がイイかな?

トランプの壁の部屋にある棚はセリアのじゃないかい?

う~また背景壁作りたくなってきたー!
2014/09/01 - Mon - 19:37      Edit
Re: タイトルなし
たぬちゃま

長々見てくれてありがと!!
是非リカちゃんトリオにご出演いただきたいわ~i-194

棚、エッ、セリアでこんないいもの売ってるの?

たぬちゃんの工作意欲が湧いてくれたら幸いです^^
2014/09/03 - Wed - 09:26      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
2017/03 ←  → 2017/05
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
