プロフィール

June

Author:June
(れいでぃばーど・じゅん)
好きな声優:杉田智和
尊敬する音楽家:菅野よう子
今年の目標:義理を果たす!

最新トラックバック
まとめ
お人形の記録など。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
またまた女子会日和
夏がふと戻ってきたような日でした。
義妹のもっちゃんに誘われて最近オープンしたお店
『ワルンカフェ・イソゴヤ』へ行ってきました。


小ぢんまりとかわいいお店。長野市郊外の住宅地にあります。


11時開店ですがランチタイムは12時からでした。
でもオーナーさんが「ご飯炊けたらすぐ用意しますね~」と
言ってくれました。(ご迷惑かけました・・)




アジアン雑貨の販売もしています。
衣料品や食品もたくさん。


ブックカフェ的な。






小物もみんな売り物です。 今度買おう。


日替わりランチの『ガパオ』を注文しました。
バジル炒めゴハン。辛さは調節できます。(辛さ普通でお願いしました)
食後のベトナムコーヒーとブルーベリー&バナナのスムージーが
最高でした !(^^)!


減科学肥料、減農薬栽培、自然有精卵など食材にもこだわった
身体に安心なメニュー。

バリミュージックが流れ、お香の香りが漂うゆったりとしたお店。
オーナーのサヤカさんは若くてかわいくてチャーミングな女性でした。
鼻ウガイを推奨されました。やってみよ!
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2014/09/02 [ Tue ]  19:46
CATEGORY [ 日常 ]
COMMENT
アジアン
おばんです。
Juneちゃんと義妹さんはいつも素敵なカフェ発掘してくるね!
おいてある小物もアジアンな雰囲気
ガパオライス美味しかったかい?
たまにはアジアンなお店も良いですね。


遅れましたがプレゼントありがとー。アルクマのお蕎麦勿体無くて食べられないよ。
2014/09/02 - Tue - 23:19      Edit
こんにちは!
Juneちゃん地方には、オシャレなカフェがたくさんあるのね。
外観が南国みたいで青いお空によく映えてます♪
カウンターの奥の壁の色好き~(*^▽^*)
2014/09/03 - Wed - 16:41      Edit
Re: アジアン
まぁさたん

コメントサンキュー! レス遅れてゴメン!

もっちゃんはスマホ・PCを駆使して色々情報ゲットしてくるだす。
私は黙って連れてかれるだす。

小物見てるだけでも楽しいよ♪
ガパオライス、おいしかったよ。量も多かった~。
ちなみにランチコーヒーもなみなみいれてくれたよっ。
(現物写真がボケちゃったのでメニュー写真でゴメン・・)

お蕎麦食べてね~☆
2014/09/04 - Thu - 14:56      Edit
Re: タイトルなし
たぬたん

見てくれてど~も~♪

なんか市内にカフェいっぱいあるようだけど
色々は行けてないね。好きなお店のリピばかり。

壁の色に注目するとはさすがやの~。
おこちゃまランチも気になりました(笑)
2014/09/04 - Thu - 15:00      Edit
外観も素敵‼
もっちゃんとの縁を大切に・・・
いいなぁ仲良くて、姉妹みたいなんだね(^^)

これだけのお店を準備するのは大変だっただろうね・・・
細かい思いやりがぎっしりと詰まった玉手箱のようなお店だね・・・

行きたいなぁ(*'▽')
2014/09/05 - Fri - 19:22      Edit
Re: 外観も素敵‼
ちゃるたま

コメサンクス!!

もっちゃんとはねぇ~、共通の話題がござんしょ?(義理〇〇の)
だから盛り上がるのら~(●´3`)

自分の好きなことを仕事にできるって幸せだよね。
色々大変なことが多いと思うけどね。
ちゃるさん連れて行きたいっす!
2014/09/05 - Fri - 23:04      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2017/09 ←  → 2017/11
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
