プロフィール

June

Author:June
(れいでぃばーど・じゅん)
好きな声優:杉田智和
尊敬する音楽家:菅野よう子
今年の目標:義理を果たす!

最新トラックバック
まとめ
お人形の記録など。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
Enter Enter MISSION !
ガルパンの再放送が終わり軽くロス入ってます。
感動の最終回でした~。大洗に行きたいぞ。

本編では大洗女子学園に秒殺されたアンツィオ高校でしたが
OVAになりましたね。
劇場では見れなかったのですが、だんなのお友達がDVDを貸してくれました。


『ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! 』

アンチョビ、カルパッチョ、ペパロニ、みんなかわいいです(´∀`*)
キャラもいいけど戦車の動き&爆音がものすごい迫力でした。
(カトキハジメ氏の絵コンテ!)
戦闘シーン、手に汗握ります。
アンツィオ高校の食事のシーンではよだれが・・。

面白くてためになる『不肖・秋山優花里の戦車講座〜イタリア戦車編〜』
の特典映像付き。
これを見れば戦車がきっと好きになります。

3回見たけどもう1回見よっと。
I さん、ありがとうございましたm(__)m 明日のウホでお返しします。(多分)


ロベリア&パンツァー。 シャーマン・ファイアフライ。 製作・佐ト氏。
(サンダース大学付属高校が乗ってた)


衣装はちゃるさんレンタルの22cmサイズ。
手に持ってるのは『KAIYODOワールドタンクミュージアム』

かるろ・べろーちぇがほしい~。

ご覧いただきありがとうございます。
続きに拍手コメへのお返事がございます。
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2014/09/11 [ Thu ]  16:27
CATEGORY [ ロベリア ]
COMMENT
セーラー服と戦車(快 感・・・)
ボブっ子&制服は間違いなしだね。

佐ト氏作の戦車カッコイイです。
ちゃんと人が乗ってるー!
アンテナ?があるけど、この戦車は動かせるのかや?
2014/09/11 - Thu - 17:23      Edit
こんばんは‼
こんばんは‼
22㎝のセーラー服はmomoko bodyだから着れるんだよね(既に実験済)

佐トさん明日ウホなのか・・・
フムフム・・・

こんなに細かい戦車作成しちゃうんだもの凄いね(って伝えておいてね)
2014/09/11 - Thu - 22:55      Edit
Re: タイトルなし
たぬしまるさま

アハハ~ゞ(≧ε≦o) 激ワロタ。
オカッパセーラー、昭和の香りがいたします。

おお、戦車を褒めてくれてありがとう!佐ト氏がよろしく言ってます。
よく見たねー ヒト乗ってるのよ。
アンテナは飾りです。 残念ながらラジコンできましぇ~ん。
2014/09/12 - Fri - 22:02      Edit
Re: こんばんは‼
ちゃるねぇ

ばんはっ!!

いつもレンタルさせてもらってありがとうね(*^_^*)
このセーラー、27cmっこのほうが似合うしない!?
鉄子のちゃるさんなら戦車もきっと気に入ると思うよ。

佐ト氏がありがとうと言ってましたぜよ~。
「ウホ」で通じるって!(笑)
2014/09/12 - Fri - 22:18      Edit
おばんでございまする。
ガールズ…。以前めざましだったかZIPだったかなで紹介していた時に
あっ!これかぁJuneちゃんが言ってたなぁ面白そうって
佐ト氏のブログ読ませて頂いたら地元郡山でも展示会?あったみたいだね。
次はと思ったら熱海かぁ。←郡山の温泉地
ちと遠いのよね。←近ければ行こうと思ったのよ(^。^;)
2014/09/13 - Sat - 18:47      Edit
Re: タイトルなし
まぁさちゃん♪

おばんでっせ~i-178

ガルパン、私も最初は興味なかったけど
一度見たらストーリーが面白くて驚きました。

佐ト氏のブログ、見てくれたの! ありがと~!(って佐ト氏も申しております)
郡山の展示会、今年も11月にやるそうですよ。
(今年は佐ト、不参加ですi-201
2014/09/14 - Sun - 22:12      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
2017/03 ←  → 2017/05
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
