プロフィール

June

Author:June
(れいでぃばーど・じゅん)
好きな声優:杉田智和
尊敬する音楽家:菅野よう子
今年の目標:義理を果たす!

最新トラックバック
まとめ
お人形の記録など。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
好きを胸に進むんだ
三連休の中日ですね。 いかがお過ごしでしょうか。
天気いいですね。
昨日から始まったドール・カルチャー展、賑わっていることでしょう。
明日はドルショも!


『まぁさのぴかいちLife』 のまぁさちゃんからいただきました。
手作りリースのマスコット。
色も形もステキです。ケータイ買い換える予定なので
楽しみに着けさせてもらいますね。
まぁさちゃん いつもお気遣いありがとう (≧∀≦)y


MONDAY さん 座ってみました。
『momoko お買い物大作戦』でゲットした*A-F*さまのお洋服。
思いッきり夏服ですが、まだまだ暑いのでいいよね。

『お買い物大作戦3』 来年開催決定とか。
1も2も行きました。3も絶対行くじょ~ フンガー!(鼻息)



ガルパン、終わっちゃいましたが 『バクマン3』 がCSで始まりました。
これで完結らしいですね。楽しみです。

ご訪問くださったかた、ありがとうございますヽ(*'∀`*)ノ 
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 8 ]   [ EDIT ]   2014/09/14 [ Sun ]  21:57
CATEGORY [ momoko ]
COMMENT
フライング(笑)
おばんでございまする。
クリスマスには早すぎだよね(^ー^;
どんだけフライングなんだよって言う話だよね!
スワロフスキーで作ったクリスマスリースです。使ってね。
ところで6月のセールドールまだ届かないんだけどJuneちゃんチは届いた?
長野オーダー君の方が先だったよ。そろそろ電話してみるかな。
2014/09/15 - Mon - 19:52      Edit
Re: フライング(笑)
まぁさにゃん

おばんでござるぅ。

かわいいリース、ありがと~i-189
イヤ、一年中クリスマス、オッケーだから!
クリスチャンだから!(笑)

なぬ? まだ来ないとな。
最終日に駆け込みで注文したキャスコレたまきは先週やっと来たよ。
(2ヶ月と5日くらい待った・・)
連絡してみるよろし。
2014/09/16 - Tue - 17:08      Edit
こんばんは!

まぁさちゃんのリース素敵ですね。
赤い実と葉っぱ可愛い!

『momoko お買い物大作戦』ってどんな感じなの?
お買い得品とかあるのかな?
私も行けたら行きたいよー。
2014/09/16 - Tue - 20:09      Edit
まぁさちゃんのクリスマスリース素敵(うっとり・・・)
ビーズも奥が深そうだね・・・

お買い物大作戦3今から凄く楽しみなんですけど・・・

よろしくです!(^^)!
2014/09/17 - Wed - 20:23      Edit
momokoさん、夏女子でカッコ可愛い!!
ファッション業界は季節先取りなんで、これで良いんですよ(^ω^)

お買い物大作戦って、momokoさんオンリーなんですか?
2014/09/18 - Thu - 15:36      Edit
Re: タイトルなし
たぬちゃん

こんばんは!

まぁさちゃん ホントにセンスいいよなぁ~。
たぬちゃん好みだろうねi-237

『momoko お買い物大作戦』とは、セキグチ&ペットワークス限定の
ドールショウですね。でも来年はきっとアゾンも加わるね。
お買い得もあるよ。(ストックマーケット)
おしっ、一緒に参戦しようじぇ~いi-184
2014/09/18 - Thu - 22:56      Edit
Re: タイトルなし
ちゃるさま

ばんはっ!

さらっとこういうのを作ってさらっと贈ってくれるって
スゴイですよ・・。

オイラも超楽しみです。以前はボッチ参加だったので。
大作戦のための作戦会議を開こうじぇ~いi-234

2014/09/18 - Thu - 22:59      Edit
Re: タイトルなし
グツコーちゃん

フフフ、来年の夏を先取ってます~i-237

『お買い物大作戦』、基本momokoですがペットワークスのデコニキもいました。
るるこも3年前の大作戦2でプロトタイプが展示されてましたよ。
2014/09/18 - Thu - 23:03      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
2017/07 ←  → 2017/09
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
