プロフィール

June

Author:June
(れいでぃばーど・じゅん)
好きな声優:杉田智和
尊敬する音楽家:菅野よう子
今年の目標:義理を果たす!

最新トラックバック
まとめ
お人形の記録など。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
阪本です。
みなさまのドルショ、ドールカルチャー展のレポを楽しませていただいております。
ホント、ブログやツイッターがあってよかった~。


ちゃるさんレンタルのドレス&ティアラ。
トヨさんのブログでこの付け袖の位置について書かれていましたが
上が正解だと思ってました~。この画像、撮ってからしばらく経ってるけど
今見たら片っぽだけ下がってますね(汗)


リトファオーダーのあやの。 このヘアスタイルにも意外と似合ってますね。
ディズニープリンセスっぽい雰囲気


ゴージャスですね~。

ご覧くださってありがとうございます。
続きに拍手コメへのお返事と、衝動買い。
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 11 ]   [ EDIT ]   2014/09/18 [ Thu ]  22:48
CATEGORY [ あやの ]
COMMENT
えっ!
おばんでございまする。
阪本さん、はじめまして(^.^)(-.-)(__)
画像みてロシアンブルーだと思っていました。男のこだったんですね!
阪本さんかぁ坂本くんじゃないのね(^。^;)→V6坂本リーダーファンなんで…。
ローズピンクのドレス素敵(*´・ω-)b。
つけ袖だったんだ!
2014/09/18 - Thu - 23:10      Edit
Re: えっ!
まぁさにゃん

おばんでやす~。

ツイッターも見てくれてありがとう!
そーそー リーダーのほうだと思ってるかなと思ってました(笑)
よろしくニャ!
仔猫が来てバタバタ。なかなかブログも書けなかった~。
ドレス、ステキですよね。ティアラが似合うでしょ?
2014/09/18 - Thu - 23:23      Edit
赤のスカーフ付けたらしゃべりだすかも(笑)
阪本さんの今後の活躍にも期待します。(写真だけでも癒されますな~)
2014/09/19 - Fri - 08:33      Edit
Re: タイトルなし
ぶーにゃん さま

ご無沙汰です~。 コメントありがとうございます(*^_^*)
阪本さんに「オイ、ガキ!」とか言われそうなマー君ですね(笑)

阪本さん、ちょっと風邪ひいちゃったみたいなんです・・。
早めに病院連れて行きますヾ(;´Д`●)ノ
2014/09/19 - Fri - 12:33      Edit
さかもとさん・・・カ ワ イ イ!!
首のところモフモフ触りたいよ~。
仔猫ちゃんのいる日々、羨ましいです。
Juneちゃん家に行く楽しみがもう一つ増えたニャー♪

うん、この髪型にドレス似合ってます。
ボブだとネックレスも映えてイイね。
2014/09/19 - Fri - 19:53      Edit
あやのさん、ディズニープリンセスよろしく歌い出しそう!
内巻きボブがまた素敵(^ν^)

衝動買いが、ネコ様とはいい意味で期待を裏切られたー*\(^o^)/*
かわいいかわいい阪本さん(≧∇≦)
2014/09/19 - Fri - 21:01      Edit
血統書付いていた?
こうやって「ぬこ仲間」が増えていくのだ・・・これからの時期はもふもふしてくるぞ!(^^)!暖かいぞ・・・

やっぱりティアラは必要だと感じました。オサレ度がランクアップしてます
\(^o^)/
2014/09/20 - Sat - 16:30      Edit
Re: タイトルなし
たぬちん

ばんは~っ!
オフ会楽しかったか~い♪ 私も行きたかったわん。

さかもとの首に注目するとはムムゥ・・。
やっぱたぬちゃんはスルドイ。触りにきてね~。

そっか、ネックレスが映えるヘアスタイルなんだね^^
いつも見てくれてありがとねi-236
2014/09/20 - Sat - 23:09      Edit
Re: タイトルなし
グツコーちん

ばんは~っi-185

これで気の利いた背景布でもあれば雰囲気出るのに~。

ボブは大好物ですが内巻きは特に好きなんですわ(^ν^)
衝動買い=衝動飼い(笑)
さかもと、かわいいって言ってくれてありがと~♪ 
2014/09/20 - Sat - 23:15      Edit
Re: 血統書付いていた?
ちゃるちん

ばんは~っi-176

わたしもぬこ仲間に入れていただき嬉しいニャン。
ぬこ&スマホ先輩、ご指導・ご鞭撻の程よろしくお願いします。

ティアラサンクス! 美し~いi-189
2014/09/20 - Sat - 23:19      Edit
Re: 血統書付いていた?
ちゃるちん

あ、言い忘れますた。
血統書は付いてますが半年くらいしたら送られてくるそうで。
2014/09/20 - Sat - 23:21      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
2017/07 ←  → 2017/09
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
