プロフィール

June

Author:June
(れいでぃばーど・じゅん)
好きな声優:杉田智和
尊敬する音楽家:菅野よう子
今年の目標:義理を果たす!

最新トラックバック
まとめ
お人形の記録など。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
命は燃やすためにある。
ご無沙汰御免 !!

風邪ひいてました~。 まだ咳が止まりません・・。

体調も悪けりゃ気分もダウン・・。
元々後ろ向きの性格ですが弱ってる時ってますます暗いです。



そんな折、ドル友のみなさんからサプラ~イズ゜*。(*´Д`)。*° 

まぁささんから大阪土産の『GRAND Calbee』
阪急うめだ限定だそうです。超貴重!記念日に食べるね。

ドルショのお土産、たぬしさんからmomoko用メガネ、ピルケース、ソックス、
ちゃるさんからローズブーケ。 みんなステキ~

臥せってる間も気遣っていただき有難き幸せ・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
元気でてきたよ。


ちゃるさんからお借りしてるお洋服。
日本橋リカちゃんのツーピースですがmomokoが着れると聞いて
SUNDAYさんに着てもらいました。


袖が短いけど・・・似合うね!
ちゃるさんにはちいさなおみせで代理購入もお願いしてました。
また紹介しま~す♪

更新サボってる間もご訪問ありがとうございましたm(__)m
続きは、最近これ見ました。
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 8 ]   [ EDIT ]   2014/09/27 [ Sat ]  21:57
CATEGORY [ momoko ]
COMMENT
体調悪かったのね!咳ってしんどいよね…>_<…
だいぶマシになったのかな?早く完治しますように(^ν^)

ちいさいおみせのお洋服、SUNDAYさんに雰囲気ぴったり♬可愛いなー*\(^o^)/*
代理購入のご紹介楽しみー(≧∇≦)
2014/09/30 - Tue - 06:48      Edit
こんにちは~☆
ちいさなおみせのお洋服、momoko bodyにピッタリだね。もしかしてと思って着せてみたら着れるじゃないの・・という事はリカちゃんのお洋服はほとんど着れるのかな?

スカート丈が少し短いような気もするけど、これはこれで色っぽいね(笑)
2014/09/30 - Tue - 16:29      Edit
ご無沙汰しております(汗っ)お元気ですか?
いつ来てもステキなHPですね♪

なんだかバタバタしております。。。
季節の変わり目ですもんね、、、お体大事にして下さいね。
2014/09/30 - Tue - 22:38      Edit
体の調子はどうかや?
咳をずっとしていると体中痛くなるよね。筋肉痛みたいな・・・。

momokoさんに日本橋ちゃんドレス着せられるのね♪
すっごく似合ってる~♪SUNDAYさんの元の服に雰囲気似ているから?

お土産お披露目してくれてありがとう。
ケースはドルショのお土産じゃないよ。メガネの保護用でした(*^▽^*)
2014/10/01 - Wed - 14:05      Edit
Re: タイトルなし
グツコーちゃん

ばんはっ!
ご心配ありがとうi-241
おかげ様で咳もあまり出なくなったよ~ グツちゃんも気をつけてくださいね。

SUNDAYさんに似合うと言ってくれて嬉しいな。
貸してくれたちゃるさんに感謝。代理購入もしてもらってるのよん。
帽子と靴だよ~。アップしたらまた見てね。
2014/10/01 - Wed - 20:26      Edit
Re: こんにちは~☆
ちゃるちゃん

ばんはっ!

いつもご親切ありがとう・・。ウウッ。
そーだね、ミニスカもアリかね~i-237
互換性って大事だよね。ドール服。他の子にも着せてみるね。
2014/10/01 - Wed - 20:29      Edit
Re: タイトルなし
ゆきりんこちゃん

ばんはっ! お元気でしたかや?
私は早々と風邪ひいたよ~(汗)
トシをとると直りが悪くてのぅ、なかなか更新ができなかったよ。 
ガンバルからまた見に来てケロ!
2014/10/01 - Wed - 20:31      Edit
Re: タイトルなし
たぬしちゃん

ばんはっ!

ご心配おかけしましたi-201
咳き込むとホントに疲れるね。たぬちゃんも湯冷め・夜更かしはダメよ。

ドルショではお土産ありがとうね!
早くメガネ誰かにかけてみたいっ。あ、メガネって言っちゃだめね、アイウェア!(笑)
かわいいケースもうれしいよ。裁縫小物入れよ♪
2014/10/01 - Wed - 20:37      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
2017/03 ←  → 2017/05
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
