プロフィール

June

Author:June
(れいでぃばーど・じゅん)
好きな声優:杉田智和
尊敬する音楽家:菅野よう子
今年の目標:義理を果たす!

最新トラックバック
まとめ
お人形の記録など。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
秋がやってきた
今日から10月ですね。早いなぁ。
(毎月言ってる)


ちゃるねーねーさんから秋の味覚をいただきました(ノ∇≦*)

知る人ぞ知る 『ナガノパープル』。 しかも松本ハイランド産。
種が無くて食べやすいどころか皮まで食べられる!セガレも喜んで食べてました。
超絶美味でした。ちゃるさん大感謝! 
(同じ県民なのにスイマセン・・・)

momogura  kutu
セキグチ・ストックマーケットのモモグラ・シューズ。
しゃけさんのステッカー付。 私は3個ゲット。パッケージがおっしゃれ~。
何が出るかな。


パンプス2種とハイカットスニーカーでした。
持ってないのばかりでよかった。

ステッカーはバス停さんがほしかったけど第2希望の午後休さんが出てうれし~!
ママさんとレイシーさんもかわいいですね ヽ(´∀`)ノ⌒♪

ご訪問ありがとうございます m(__)m
続きに前記事への拍手コメへのお返事&今日の阪本。
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2014/10/01 [ Wed ]  19:13
CATEGORY [ 日常 ]
COMMENT
阪本さん!
おばんでございます。
モモグラシューズは何が出るかお楽しみなんだね。
シールも可愛い~♪

阪本さん良く見るとシマシマなんだね。
あっという間におっきくなっちゃうんだよね。赤ちゃんの今、可愛いさかりですね。
まぁくん今、身長どれくらい?
男の子は中学入ると伸びるよね!
2014/10/02 - Thu - 21:31      Edit
モモグラシューズ、気が付いたときは終わっていました・・・
また、福袋買うからいいや・・・

阪本ちゃん、すくすく育っているようで微笑ましいね。
よそ様の家の猫ちゃん拝ませてもらうのもいいもんだな‼
これからも期待してるよん\(^o^)/
2014/10/02 - Thu - 23:31      Edit
Re: 阪本さん!
まぁさちゃん

おばんでございます^^

シューズは¥500でお買い得だったよ。
シール目当てで買いました。

阪本、胸のとこだけちょっと白い毛が生えてるよ。
まぁくんも阪本も成長は嬉しいけどちょっと寂しいです・・。
2014/10/04 - Sat - 00:15      Edit
Re: タイトルなし
ちゃるちゃま

モモグラシューズはお祭りだからね~。
ちゃるさんは福袋でいいの出したよね!

阪本っちゃんは風邪がよくなって元気がでたせいか
オイタが激しくなり手を焼いてます・・。
猫センパイ、アドバイスよろ。
2014/10/04 - Sat - 00:19      Edit
こんばんは(*^▽^*)
最近、肩凝りがひどくて集中できない たぬしです。

坂本さんは綺麗な猫ちゃんだわ~。
ふわっふわの毛が気持ち良さそうです。触りたいよー!
猫ちゃんが来て、マー君も喜んでるでしょうね♪
2014/10/04 - Sat - 18:44      Edit
Re: タイトルなし
たぬちゃま

こんばんは~!

肩凝り、どうですか? どっか痛かったりするとテンション下がっちゃうよね~。
私もまだ咳がでてるよ・・。

ありがとうi-176また遊びに来て触りまくってください。
阪本は元気になったらベランダへ脱走したりで目が離せないよ~。
2014/10/05 - Sun - 15:01      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
2017/06 ←  → 2017/08
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
