プロフィール

June

Author:June
(れいでぃばーど・じゅん)
好きな声優:杉田智和
尊敬する音楽家:菅野よう子
今年の目標:義理を果たす!

最新トラックバック
まとめ
お人形の記録など。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
Sweet Child O' Mine
またまた更新が遅れました(;′Д`)
もう次の台風が接近中。

ちゃるさんから戴いたピュアニーモ用ハンドパーツ。 
手首から先が換えられるってスゴイ!
『持ち手』でギターを持ってみた。
(ちなみに右手はデフォです)




ギターがちっこいけど(figma用)なんとかサマになってるかな~。


るるたん、何弾いてるの?
「ガンズだよ!」

ご覧くださってありがとうございますm(__)m
続きに拍手コメへのお返事(いつも遅くなってスイマセン)と
塗装したの図。
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2014/10/10 [ Fri ]  19:29
CATEGORY [ ruruko ]
COMMENT
rurukoちゃん可愛いなぁ♪( ´▽`)
けいおんっぽくなっていてキュンキュンしちゃうー♬
是非、制服&ギターも見てみたいよ(^ν^)

グツコー家にはもう十才の黒猫おじいちゃんがいるのよー( ^ω^ )
ツンデレなお方で、グツコーは下僕でございます!!わぁぁん・゜・(ノД`)・゜・。

2014/10/11 - Sat - 11:04      Edit
さすが!佐ト氏です。色の調合の魔術師だわ。

るるたん、ロックっぽいお洋服も似合うー(*^▽^*)
お人形さんは脚が綺麗だから超ミニスカートもOKだね。

ところで、るるたんのギターの腕前は?
2014/10/11 - Sat - 17:57      Edit
Re: タイトルなし
グツコーたん

いつも見てくれてありがとネ!
けいおんっぽいかぁ~ 気づかなかったよ。
制服着せてみたいね~。(あ、持ってなかった)

グツコーちゃんちにもお猫さんが!?
見せて~。
黒猫さんはハロウィンの主役!
2014/10/11 - Sat - 20:57      Edit
Re: タイトルなし
たぬたま

いつもコメありがとっす!

ウハハ、私はパーツを竹串にガムテで留めただけなのら~
肌色、長袖だと気にならないんだけどね~。
調合お褒めいただいて佐ト氏が喜んどりますヽ(´3`)ノ

るるたんに聞いたら「もっか、れんしゅうちゅう!」
だそうです・・。
2014/10/11 - Sat - 21:02      Edit
佐ト氏、凄い腕持っていらっしゃる・・・ハンド、こうやって使えばいいのか・・・私は宝の持ち腐れです‼

ギターまでお持ちとはびっくりしたよ。るるたん、かっこいい\(^o^)/
2014/10/12 - Sun - 19:22      Edit
Re: タイトルなし
ちゃるさま

ハンドパーツ、ありがとねO(≧∇≦)O
持てるってスバラシイ。
ちゃるさんもいろいろ持たせてみて~。
佐ト氏が「いつもありがとう」と申しておりまするm(__)m

このギターはたまたまとっといたフィギュアのヤツなんだよ。

2014/10/13 - Mon - 09:47      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
2017/06 ←  → 2017/08
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
