プロフィール

June

Author:June
(れいでぃばーど・じゅん)
好きな声優:杉田智和
尊敬する音楽家:菅野よう子
今年の目標:義理を果たす!

最新トラックバック
まとめ
お人形の記録など。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
涙の河も海へと帰る
雨の祝日、いかがお過ごしでしょうか。
台風接近中で心配ですね。

昨日はだんなと上越へ釣りに行きました。
今度セガレの音楽会PTAコーラスで 『雨のち晴レルヤ』 を唄うことになったので
配布された練習用CDをかけながら。
この曲、NHKの連ドラ 『ごちそうさん』 のOPだったそうで(全然見てなかったの
ですが)歌詞をじっくり聞くとじ~んときます。


ちいさなおみせで購入したオータムカジュアルドレスセットの色違いワンピを
13AN Homeさんに。
ほんとはアンダーに黒のハイネック着せるんですよね。
買い忘れたのでちゃるさんに買ってきてもらったので後日着せて撮影します。


『dolce e amaro 』さまのボンボンブローチを髪飾りに。
ネックレスはバービーのでバッグはQPコート付属のものです。


おとな可愛いワンピですね。神田沙也加ちゃんが似合いそう・・。

いつもご訪問、感謝ですm(__)m
続きに拍手コメへのお返事を。

TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 7 ]   [ EDIT ]   2014/10/13 [ Mon ]  11:10
CATEGORY [ momoko ]
COMMENT
何を釣ったの?たくさん釣れたかや。
夫婦仲良しで何よりです( *´艸`)

私もこのワンピ買いました♪
リカちゃんに着せようと思ったら大きかったよー。
お靴の色味が素敵~!デザインもイイね。
こんな感じのピンクって綺麗だよね。
2014/10/13 - Mon - 15:51      Edit
Re: タイトルなし
たぬちゃん♪

こちらにもサンクス!
昨日はイシダイ(シマシマ魚)とキスがいっぱい獲れたよ~。
美味しかったよ。
釣り中は無我の境地です・・。

このワンピ、シックでいいよね。
靴、私もお気に入りのクラシカルブーティです♪(* ̄ω ̄)v
なかなか無い色味だよね。
2014/10/13 - Mon - 20:58      Edit
こんばんは~☆
このワンピは27cmさん用かな?
赤い同じデザインのワンピ、先ほどmomokoさんに着せたら短かったよ‼

ちいさなおみせもこれから冬物になって行くのだろうか?中々行けないね・・・行きたいな(*'▽')
2014/10/14 - Tue - 18:13      Edit
お邪魔しまーす(*^_^*)
あーこのボンボンブローチ可愛い(≧∇≦)本当に人間用みたい!
momokoさん、キリッとした表情に金髪&姫カット&ツインテールってツボー!!
お洋服も素敵ー☆プリーツがビシッと決まってる*\(^o^)/*ハイウェストがいいなぁ♬
2014/10/14 - Tue - 20:37      Edit
Re: こんばんは~☆
ちゃるさま

おこんばんは。いつもサンクス!

そうそう、27cmのコーナーにあっただよ!
赤いのは22cmと27cmどっちも出てたよね~i-179

おみせ、いっしょにいこうぜ!いつか・・。
2014/10/15 - Wed - 22:01      Edit
Re: お邪魔しまーす(*^_^*)
グツコーさま

いらった~い⊂(^ω^)⊃ いつもサンクス!

そーなのよん♪ カーデに付いてたのだけどヘアにも似合うよ!
この人、私も超好みですi-178

ほんとは下にハイネック着せなきゃなんだけどね~(汗)
ちゃるさんに買ってきてもらったので今度着せて載せるね!
2014/10/15 - Wed - 22:08      Edit
初めまして。momokoさんのツインテールに赤リップがとても大人可愛いですね。私のブログにもお越し下さいね。ランジェリー姿で外人男性とアルゼンチンタンゴを踊ってるので是非遊びに来て下さい。出来れば一番sexyな記事にコメントして頂けたら嬉しいです。ではお待ちしております。
2015/03/28 - Sat - 09:36      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
2017/05 ←  → 2017/07
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
