プロフィール

June

Author:June
(れいでぃばーど・じゅん)
好きな声優:杉田智和
尊敬する音楽家:菅野よう子
今年の目標:義理を果たす!

最新トラックバック
まとめ
お人形の記録など。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
おばけのるるこ
めっきり朝晩寒くなってきた信州です。

10日前、突然右耳が聞こえにくくなりました。
プールから上がった時のような閉塞感。

ネットで色々調べ、ストレスによる『突発性難聴』かなと思って放置してましたが
昨日受信して(遅いよ・・)風邪によるものと判明。
耳と鼻をつなぐ部分に水が溜まってるそうです。

いや、シロウト判断は危険ですね!
さっさとお医者さんに診てもらわないとイカン。時間が経って悪化させて
しまいました。
抗生物質1日3回。明後日また鼻と耳の洗浄に行きます。トホホ。

そんなこんなで更新をさぼってました。
ウカウカしてるとハロウィンも終わるぞ!


おばけのニッキのニット×おやゆび姫るるこ。(クリックで拡大します)
「お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ~」

(多少なりとも雰囲気を出すためにセリアでミニリース買ってきた。
なんか手抜きでスンマソン)

ご訪問に熱く熱く感謝ですm(__)m
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 8 ]   [ EDIT ]   2014/10/18 [ Sat ]  23:58
CATEGORY [ ruruko ]
COMMENT
耳の調子はどうかや?
早く良くなると良いけど・・・ゆっくりして体大事にね。

ニッキのニットおしゃれだね!るるたん&ハロウィンにピッタリです♪
るるたんのイタズラなら可愛いもんだ( *´艸`)
2014/10/19 - Sun - 20:58      Edit
いやー、イヤーの調子どうでか?
さかもとさんの風邪をもらってしまったかな?(そんな~ことない!!)

ゆっくりと休んで…と言っても主婦さんは大変ですから、休んでいられないのでしょうが、お身体大事にしてくださいませ。
2014/10/20 - Mon - 11:22      Edit
ありゃ!お耳大変だったのね!
主婦って自分の病院ってつい、後回しにしちゃうよねーσ(^_^;)
通院って大変だけど、早く良くなるように頑張って通うのにゃっ☆

rurukoちゃん可愛いのぅ( ^ω^ )可愛いrurukoちゃんが見られて幸せ♬
2014/10/20 - Mon - 13:56      Edit
お耳、もうちょっと早く行っていたらお薬だけで済んだかもね・・・
これからは、自分の身体に責任持とうね(´・_・`)

るるたん、可愛いなぁ〜親指姫るるたんが初めて見たるるたんかも(笑)
それ以来、ファンが増えたね〜☆
2014/10/20 - Mon - 18:20      Edit
Re: タイトルなし
たぬちゃま

ご心配ありがとう~i-241
とりあえず『突発性難聴』というのではなかったよ。
今日また鼻と耳の洗浄&マッサージに行ったよ。トホホ。
耳の中腫れてるらしい・・・。

このニットねェ~ 袖が長すぎ!(オバケだから)
るるたんはどんなイタズラするのかな。
ピンポンダッシュ!



> 耳の調子はどうかや?
> 早く良くなると良いけど・・・ゆっくりして体大事にね。
>
> ニッキのニットおしゃれだね!るるたん&ハロウィンにピッタリです♪
> るるたんのイタズラなら可愛いもんだ( *´艸`)
2014/10/20 - Mon - 18:52      Edit
Re: タイトルなし
ぶーにゃんさま

ご心配&パンチの効いたダジャレ、ありがとうですi-234
さかもとは風邪が全快して調子こいてテーブルの上に乗っては怒られています。

イヤー、家事もろくにやらんのに風邪ひいて面目ないです・・。
これから一気に寒さが増しそうですね(泣)
ぶーにゃんさんもご家族のみなさまもご自愛くださいね~。
2014/10/20 - Mon - 19:01      Edit
Re: タイトルなし
グツコーちゃま

うう、ご心配&激励ありがとi-229
後悔してるよ。早く行けばと・・。
グツコーちゃんも風邪ひかないようにね。

rurukoお褒めいただき嬉しいです♪
つらい時にはおにんぎょパワーだ!
2014/10/20 - Mon - 19:13      Edit
Re: タイトルなし
ちゃるちゃま

いつもご心配ありがとううう。
後悔先に立たず・・。懲りたぜ!
(でもさ、病院ってメンドーだよね~)

おやゆび姫るるこはお花見につれってって撮影したっけのぅ。
あんときゃ恥ずかしかったのぅ。
2014/10/20 - Mon - 19:19      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
2017/04 ←  → 2017/06
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
