プロフィール

June

Author:June
(れいでぃばーど・じゅん)
好きな声優:杉田智和
尊敬する音楽家:菅野よう子
今年の目標:義理を果たす!

最新トラックバック
まとめ
お人形の記録など。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
はろうぃんなんだけど
いよいよハロウィン(当日)ですね!
先週末、川崎で大々的なコスプレ行列があったみたいですね。
テレビで中継してくれればいいのにな~。


コットンキャンディさん、うちにも来てます♪ (クリックで拡大します)
PSバージョンの衣装がなんとなくハロウィンぽい。
ハンドパーツのグーを付けてみました。


まだレンタル中のガラムさんドレス。 赤茶髪に映えてかわいいです。


我が家ではハロウィンイベントは無しですが、
ちゃるさんちで母だけ楽しんでくる予定。 すまぬ。

いつもご訪問ありがとうございますm(__)m
追記におまけ画像と拍手コメへのお返事です。

TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2014/10/31 [ Fri ]  00:50
CATEGORY [ ruruko ]
COMMENT
きちんとハロウィンやって、偉いなぁ!私は他力本願で、他所様のハロウィン見ては楽しませて頂いてますよん(*^_^*)

るるたん、皆さんに認知され始めて、高嶺の花になりつつあるね(´・_・`)

是非、一人はお迎えしたいと思います!!
2014/11/07 - Fri - 17:18      Edit
Re: タイトルなし
ちゃるねーたま

先日はホント、マジありがとね~i-178
いや、やってねーだよ(苦笑)
だれもトリックもトリートもしに来ねーだよ!

うん、わしもるるたんがこんなに人気になるとは思ってなかっただ・・。
たぬちゃんとみつごでお迎えする日も近い!?
2014/11/07 - Fri - 18:56      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
2017/10 ←  → 2017/12
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
