プロフィール

June

Author:June
(れいでぃばーど・じゅん)
好きな声優:杉田智和
尊敬する音楽家:菅野よう子
今年の目標:義理を果たす!

最新トラックバック
まとめ
お人形の記録など。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
たのしい撮影会♪
ハロウィン後の3連休ですね~。 
お天気はいまひとつですがイベント続々で盛り上がってますね、
お人形者のみなさん!
本日、福島では『第7回RRM(リアルロボットモデラーズ)展示会』がありました。
思い起こせば去年の今頃、RRM にだんなが参加するのに便乗してキャッスルに
初登城しました、私。

さて、10月31日ハロウィン当日、ちゃるさんちでお人形の撮影会がありました。
『きら☆りか』のたぬしさんと三人会でした(^^♪

r-1.jpg
お迎えして間もないコットンキャンディ ruruko二人。
右のPSバージョンがうちのるるたんです。


ちゃるさんちの素敵セットで撮らせていただき幸せ~♪
小物のセレクト、設置、ポージングはたぬしさん。 『きら☆りか』 ワールド炸裂!
床板はちゃるさんのお手製!すごいっ。


ディーラーさんワンピをちゃるさんからお借りしてお着替え。
セットもナチュラルガーデンにチェンジ。

普段、セット撮影しないので新鮮でした。世界ができるね~。
まだまだ続くよ。

ご訪問ありがとうございますm(__)m
続きにおまけ画像がございます。
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2014/11/02 [ Sun ]  23:25
CATEGORY [ ruruko ]
COMMENT
先日はどうもありがとう!
楽しかったね~(*^▽^*)
7時間近くあるから余裕かなぁっと思ってたけど・・・時間足りなかったよー。
また撮影会希望です。

るるたん譲ってくれてホントありがとう♪
2014/11/03 - Mon - 20:25      Edit
Re: タイトルなし
たぬしさま

こちらこそ!会えて嬉しかったよ~。
三人ともそれぞれのペースで楽しめたよね(#^.^#)
たぬちゃんの小物選びのセンス、ポージングはさすがだったわ!

るるたん、お待たせしました。
また一緒に撮りたいですね♪
2014/11/04 - Tue - 21:49      Edit
こんばんは!
あっという間の楽しい1日でした。もっと撮れると思ったんだけど、上手く行かなかったなぁ・・・
お揃いの機動力は凄いと改めて思ったよ(*^_^*)
私もるるたん、欲しぃ〜☆
2014/11/07 - Fri - 17:23      Edit
Re: タイトルなし
ちゃるさま

コメントありがと!!

いい感じでそれぞれ好き勝手やってたよね(笑)
撮影時間ってなぜああも早く過ぎるのだろうか・・・。

送迎もいつも感謝しとります!
次回もよろしくです(恐縮)
2014/11/07 - Fri - 19:17      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2017/09 ←  → 2017/11
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
