プロフィール

June

Author:June
(れいでぃばーど・じゅん)
好きな声優:杉田智和
尊敬する音楽家:菅野よう子
今年の目標:義理を果たす!

最新トラックバック
まとめ
お人形の記録など。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
たのしい撮影会②
撮影会 続きです。


ハロウィンのお飾りをしたセットで。
ちゃるさんちとうちのふたごちゃん月間パレ子ズ。
ハロウィン柄のお着物が斬新!
うしろに写ってる仮装ダッフィー&シェリーメイがキュートです。


ちゃるさんにお借りしたディーラーさまOF。
めちゃめちゃ素敵でした! 大きなおリボンが似合ってます。

birthday1.jpg
たぬしさんプロデュース!!

birthday21.jpg
バースディドレス22cmサイズでお澄まし。

robe-ricca.jpg
赤と色違いです。ちいさなおみせ仕様のオータムワンピ。
おみせロベリアとちゃるさんちのリカちゃん。めがねがオシャレ! 

tranp.jpg
ちゃるさんちのスタジオアリスリカちゃん。本体もドレスも凝ってた!(^^)!

まだ続きま~す♪
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2014/11/03 [ Mon ]  15:38
CATEGORY [ イベント ]
COMMENT
双子パレちゃん、リップの色が違うだけで印象が違いますね。これだから、お人形は面白いね。

バースディドレスは、るるたんにもサイズがピッタリで似合ってたよ。
この白いハウス素敵だったなぁ。使い勝手も良かったし。
2014/11/03 - Mon - 20:37      Edit
Re: タイトルなし
たぬしさま

ほんと、リップだけで変わる!面白い。
ちゃるさんちのセット、豪華だったわ~!

ドレス、ピュアニーモボディにジャストフィットすると便利だよね。
コメントありがとね(*^_^*)


2014/11/04 - Tue - 21:52      Edit
私だけでは、セットが上手く使えず、今回は色々と参考になりました(笑)
ホント、たぬちゃんは凄いよね〜溜息が出ます( ^ω^ )

パレちゃん、性格が違う子っぽい感じで面白いね( ´ ▽ ` )ノ

復刻パレちゃんの三つ子撮影きぼんです(*^_^*)
2014/11/07 - Fri - 17:29      Edit
Re: タイトルなし
ちゃるねーさま

先日はお招き下さって有難う!
用意やらなんやら、大変だったでしょ~i-230
おかげで時間いっぱい楽しませていただきました。
親子丼ランチ、めっちゃおいしゅうございましたi-179

セット撮影がこれほど楽しいとは!
背景布、お借りしちゃってスマンです。
またパレ撮影しよう!
2014/11/07 - Fri - 19:04      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
2017/05 ←  → 2017/07
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
