プロフィール

June

Author:June
(れいでぃばーど・じゅん)
好きな声優:杉田智和
尊敬する音楽家:菅野よう子
今年の目標:義理を果たす!

最新トラックバック
まとめ
お人形の記録など。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
たのしい撮影会③
最後です^^


発売されたばかりの『みんなでつくるmomoko 2014』 
たぬしさんとちゃるさんのふたごちゃん。
ガラムさまのワンピがとてもステキに似合ってます。


おみせの帽子がアクセントに♪ (ゴメンどっちがどっちのお子か分からないよ・・)
透明感あふれる美女ですね~!


ちゃるさんのみんつくさん。このドレスとナチュラルガーデンのセットの相性が
また良かった。


ハロウィンドレス27cmをお借りしたうちのみんつく2012さん。
たぬしさんとちゃるさんのきらちゃんにはさまれて。 三人撮影は難しい・・。


momokoさん集合。 背景布も素敵ですよね!
中央のちゃるさんちの選べるさん、かわいかった。
ビューティフルラインさんが見切れちゃいました。ゴメン~!


たぬしさんちのmomokoさん達。OFのチョイスがバツグンだなぁ。
冬のスケッチさん(右)、雰囲気があって好きです(*^_^*)


うちのSUNDAYさん。 ちゃるさんのお洋服をお借りして。
このOFもかわい過ぎた~!


ちゃるさんちのロベリアさん。このドレス好き!


ちゃるさんちの六本木ジェニーさん。会いたかった~♪

場所を提供してくれたちゃるねーねーさま、細かいセッティング等みんなしてくれた
たぬしさま、ありがとうございましたm(__)m
またいつか・・・。

ご訪問に感謝です。続きに拍手コメへのお返事と追加画像を。
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2014/11/04 [ Tue ]  21:44
CATEGORY [ momoko ]
COMMENT
楽しい撮影会!見てるとテンション上がる〜*\(^o^)/*

momokoさんにrurukoたんにキャッスルのお嬢さん達〜♬
美味しい!美味しすぎる!!
ハロウィンな月間パレちゃんに心奪われるー☆
緑目パレちゃんイイなぁ(o^^o)

あとコソッとリンクしちゃったんだけど、大丈夫だったかな??
2014/11/06 - Thu - 20:03      Edit
まさかのmomoko祭り・・・こんな日が来るとは(*^_^*)

どのmomokoさんも可愛くて眼福でした!豪勢な撮影会だったね!

お人形いっぱい連れてきてくれてありがとうm(_ _)m
お洋服もお借りします(=´∀`)人(´∀`=)ありがとう!!
2014/11/07 - Fri - 17:35      Edit
Re: タイトルなし
グツコーたま

撮影会の様子、うまくお伝えできたでしょうか~i-236
丁度ハロウィン当日だったんだよね。
楽しんでいただけたら嬉しいな。

ちゃるさんちにはいっぱいお洋服があって
着せ替えしたいのに時間がなくて不完全燃焼だよ~。
緑目パレちゃんカワイイよ。グツコーちゃんもいつかお迎えしてね♪

あ、リンクが! いつの間に(笑)
ありがとうi-178私もコソッと貼ろうと思ってたのよウフッ!
相互リンクでよろしくね。
2014/11/07 - Fri - 18:52      Edit
Re: タイトルなし
ちゃるさま

ホントよね~i-237夢のmomoko祭り!
いろんなドールが楽しめるっていいね~。
ちゃるさんのコレクション、素晴らしかったです!
未開封のもバリバリ使わせてくれてありがとう。
2014/11/07 - Fri - 19:07      Edit
撮影会ホント楽しかったねー。
別れる時は寂しかったけど・・・。
大宮でまた会えるから嬉しいです♪
いっぱい楽しもうー!(^^)!

このグレーっぽい色の背景布はmomokoさんの雰囲気に合ってるよね。
2014/11/08 - Sat - 15:38      Edit
Re: タイトルなし
たぬしさま

たぬちゃんとあんなに長い時間遊んだの初めてだったね。色々学ばせてもらいました(^O^)ありがとう。
次は大宮で会いましょう!
右目ちゃんは目が大きく見えて優しい感じです( ´ ▽ ` )ノ
背景布の選択、バッチリだったね〜♪
2014/11/08 - Sat - 16:08      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
2017/07 ←  → 2017/09
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
