プロフィール

June

Author:June
(れいでぃばーど・じゅん)
好きな声優:杉田智和
尊敬する音楽家:菅野よう子
今年の目標:義理を果たす!

最新トラックバック
まとめ
お人形の記録など。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
LC大宮の集い②
ご訪問恐れ入ります。 続きです。 気になったとこだけ・・。
(クリックして拡大してください)


キャッスルコレクション-32 2015年1月31日(土)まで。
髪色選択できます。実物はリボンエクステが小さめで可愛かったです。
来年ギリで申し込みそうな予感が・・。


キサラがステキ~。

esc-tamaki2.jpg
すごく混んでたESCコーナー。だいぶ経ってから覗いてみた。さすがに品薄状態。
お友達は早々によい子をゲットしてました!

esc-robe.jpg
赤赤茶のリエさん、買おうかどうか最後まで悩んだ。

esc-kisara.jpg

esc-rie2.jpg
リエさん、豊作でしたね。

esc-man.jpg

esc-girl.jpg
もえちゃんの髪型かわいかった。
ESC、一部しか撮れなくてゴメンなさい・・。 

しかし、アレですね、あとからこうやって見るといっぱい好い子がいますね。
会場に居るときは舞い上がってるせいか気が付かなかったりします。

まだ続く・・よ。
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 10 ]   [ EDIT ]   2014/11/19 [ Wed ]  16:08
CATEGORY [ イベント ]
COMMENT
Juneさん、お会いできて嬉しかったです。時々ブログのぞいてました!
時間遅く行ったので、ESCも少なくて、やはり、イベントは少し早目に行かないとお買い物のテンション上がりませんね。
東京近辺のイベントにはちょこちょこ顔を出してます。また機会があったら、ぜひぜひ、ドールとともにお茶しましょう!
2014/11/20 - Thu - 22:39      Edit
juneさん、おはようございます。ブログ拝見させていただきました。善光寺裏にいる牛子が気になる〜、長野のカフェはオシャレですねっ、ティアラのキラちゃん、SO CUTE☆ モモコマジックにもかかっちゃいそうです!キャー!大宮では楽しい時間を過ごせました。感謝です。また、会える日を楽しみにして今日も頑張ろうと思います 敬礼!
2014/11/21 - Fri - 08:26      Edit
Juneさん、こんばんは!
キャスコレちゃん、買う気はなかったんだけど、みんなのブログを見せていただいたら初代ちゃんがめっちゃ可愛いので、今真剣に考え中です。
クリスマスリカちゃん、ドレスセットをGETしました。
がんばりましたよ!^^
rurukoもがんばろうかな~!
2014/11/21 - Fri - 22:47      Edit
Re:
まま5んさま♪

こんばんは。コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ お返事遅くなってしまいました。

お目にかかれて嬉しかったです。
短い時間でしたが楽しかった〜♪( ´θ`)ノ
緑目るるこさん、実物を拝見して感激しました。またイベントでお会いしましょう。
お茶会、よろしくお願いします‼︎
2014/11/22 - Sat - 18:19      Edit
Re:
おさるさま♪

ご訪問ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
お返事遅くなってゴメンなさい。
過去記事も見て下さったのですね〜♪
嬉しいです。
たぬしさんのとこでお名前は存じ上げて
おりました。お目にかかれて良かったです!
撮影会も楽しかったですね。また宜しくお願いします。LC長野にも来てほしいですよ!
2014/11/22 - Sat - 18:30      Edit
Re:
naonaoさま♪

ご訪問ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
お返事遅くなりました〜。
私もキャスコレがね〜、気になってます。
キサラとシオンがね….。

クリスマスセット、ゲットおめでとうございます^o^
販売が18時からで良かったですよね。一気にるるこもゲットだぜー!
2014/11/22 - Sat - 18:42      Edit
こんばんは!
ESCのリエさん豊作だったんだね~。人気っ子なのかな?
リボンの付いたもえちゃん覚えてる♪画像で改めて見ると、すんごい可愛いんですけど・・・。何故?もう手に入らないから?(笑)
お互いに我慢した双子風リエ&たまきは高松でお迎えされたかな。誰かに可愛がって貰えてると良いけど・・・残っていたらちょっと悲しい。
2014/11/25 - Tue - 19:31      Edit
Re: タイトルなし
たぬちゃん

こんばんは~!
赤髪ちゃん悩んだよね~お迎え寸前で。
もえちゃん、いたね! 後から見るとよく思える!(笑)
でもあの場で即決は難しいよね。

でもでもたぬちゃんの選択眼は信頼してます。
今回もお迎えしたのいい子ばっかや~ん♪
2014/11/25 - Tue - 20:33      Edit
こんばんは!
コメント遅くなりました。地震大丈夫でしたか?
ESCリエほんとに大漁でしたね。リーゼントのリエは放流してしまいましたが。
物が増やせる状況に落ち着いたらまたゲットしたいです。年明けのドルショでリベンジです。(笑)
2014/11/26 - Wed - 23:44      Edit
Re: タイトルなし
riezoneさま

こんにちは^o^
ご心配ありがとうございました!
余震にビクビクしてましたがとりあえず落ち着いて
おります。揺れがきて一番怖かったのは模型関係を
収納している業務用ガラスケースが倒れるかでした。
(押さえてました)

ESCのリエさん、赤髪ショートっ子にボーイッシュな
お洋服着せたいと思いましたがたまきを買った後だったのでガマンしました( ; ; )
リーゼントっ子にスカジャンも似合いそうですよね!
2014/11/28 - Fri - 11:16      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2017/09 ←  → 2017/11
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
