プロフィール

June

Author:June
(れいでぃばーど・じゅん)
好きな声優:杉田智和
尊敬する音楽家:菅野よう子
今年の目標:義理を果たす!

最新トラックバック
まとめ
お人形の記録など。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
LC大宮の集い③
秋も終盤。ひと雨ごとに冬に近づいていますね。

いろいろありまして、大宮レポが滞ってスミマセン(^_^;)
いまさら感が強いけど続きを駆け足で。(クリックで拡大します)

☆C夫人、リンクしてくれて嬉しいです。こちらからも貼らせていただきます♪

minnade.jpg
おさるさん、あややこさん、C夫人、たぬしさん、ちゃるさん、Juneで撮影。
(最初はこぢんまりでしたね~)

bobu-pl.jpg
ボブっこトリオとちみっこちゃん。メガネ園児萌え!

klp.jpg
おソロのクリスマスカラードレスで♪
足元に私の好きなプチジェニが~。

kaori-cha2.jpg
パーティドレスのカオリちゃんとパートナーチャールズ。

minnnade2.jpg
まるでふたごのきらちゃんとスイーツちゃん。

kaori-cha.jpg
C夫人が持参してくれたステキBOXが大人気。
ヘアのアレンジ、お見事!

tamaki.jpg
おソロの月間ワンピにたまき三人衆。
このお箱、27cmすっぽりの優れもの!


会場で合流させていただいたみなさんと巨大雛壇!
(設置、手伝わなくてゴメ~ン)
プチちゃんがいっぱいいてお迎えの衝動を抑えるのに苦労しました。

みなさんの貴重なお子たちを見せていただき眼福でした。
みんなみんな悶絶かわいかったです!詳細は他の方のブログで!(ゴメ~ン)

会場で出逢ったみなさま、本当に有難うございました。
いっぱいお話させていただき楽しかったです。
またの日を心待ちにしています。

追記はみんぎゃらさんで出逢ったかわいこさん。
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2014/11/25 [ Tue ]  18:15
CATEGORY [ イベント ]
COMMENT
大宮お疲れさまでしたー(^∇^)楽しそうな雰囲気がすごく伝わってきましたよー(^o^)/

皆さんの可愛い子達が見れてこちらも幸せになる〜♬
グツコーも金髪おかっぱリカちゃんがビビっときたよー*\(^o^)/*
可愛い!!
2014/11/25 - Tue - 20:08      Edit
Re: タイトルなし
グツコーたん

ううっ、見てくれてありがとね~。
もうみんな忘れてるかと思ったじょ~(笑)
グツコーちゃんにもイベントで会ってみたいです。
楽しいだろうなぁ・・。

金髪おかっぱ、いいよね!SPちゃんでそれ系の子を連れ帰ったので
またアップするね~。
2014/11/25 - Tue - 20:37      Edit
こんばんは!
あっという間に時間は過ぎて大宮からもうすぐ2週間ですね。
私は今週の月曜日にアイドールにも行ったので、今月はドール関係は充実していて楽しかったです!
rurukoのお迎えにも成功しました!
自分へのクリスマスプレゼントはもうバッチリです!
2014/11/27 - Thu - 19:16      Edit
Re: タイトルなし
naonaoさま

こんにちは^o^
ほんとほんと大宮からずいぶん経ちました!
あれからクリスマスリカセットも出たし…
うかうかしてるとすぐ来年ですね〜(^^;;

アイドール!いいなぁ〜♪( ´▽`)
rurukoさんも無事お迎えされたとの事で
良かったですね♡
来週はキャッスルウィンター服の発売ですよね。
自分へのクリスマスプレゼント、まだまだ続くよ⁉︎
2014/11/28 - Fri - 11:47      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2017/09 ←  → 2017/11
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
