プロフィール

June

Author:June
(れいでぃばーど・じゅん)
好きな声優:杉田智和
尊敬する音楽家:菅野よう子
今年の目標:義理を果たす!

最新トラックバック
まとめ
お人形の記録など。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
仄暗い水の底から
先日の地震ではご心配をおかけしました。

おかげさまで我が家はけっこうな揺れを感じはしたものの
全員無事でした。
ツイッター上でもお知り合いになった方に
安否を気遣っていただき本当に嬉しかったです。

長野に住んでこんなに大きな地震を経験したことがなかったので
怖かったです。 
幸いお人形の破損も無く(←そこかい)ライフラインに影響もありませんでしたが
今日も余震がありもうしばらく緊張感が続きそう。

それと、1ヵ月半に亘って右耳が不調でしたが
鼓膜切開という最終手段が功を奏し、ようやく聴覚が戻りました。
(ずっと水の中にいるような閉塞感でした)
こちらもご心配いただきありがとうございました!

aaaa2.jpg
撮影会の時にちゃるねーねーさんからお借りした
『クラシックモードフェア』2013 special toy box さまのドレスセット。
背景布までお借りしちゃいました。ステキ~♪

aaaa.jpg
あったかそうなコート着てるけど後ろは春だよ、という突っ込みは無しね(+_+)
ちゃるさんいつもありがとねん!このコート、ステキだよ~。


続いて、お迎えしたてのるるたん
「CCSgirl 14AW ruruko PS」


秋口にコットンキャンディちゃんが来たばかりでしたが
辛抱堪らすお迎えしました。どーもスンマソン・・。
うちでは初めてのグリーンアイズ。

ruruko14aw3.jpg
OFも素晴らしいのです。

ご訪問有難うございます!
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2014/11/28 [ Fri ]  19:00
CATEGORY [ ruruko ]
COMMENT
どーもー(^0^)/

(←そこかい)・・・大変重要です(笑)
各人にとって、それは「人生の艶部分!」私は艶のために仕事してるようなものですからね~(爆&大汗)

そんで、今回の表題は「蓮の花」を連想しちゃうんですけど~

まー戯言はおいといて、被害が無くて何より!又、耳も良い方向に進んでるという事で早く百花繚乱になるといいですね(もーれつ意味不明)(激笑)

2014/11/28 - Fri - 23:08      Edit
Re: タイトルなし
10代目様

ど~も~(^0^)/

「人生の艶部分」・・・なんと粋な表現!
うんうん、それがなきゃ生きてる甲斐がないよね。
タイトル、山岸凉子じゃなくてね、鈴木光司のホラー短編集!面白いよ。

お互いに無事で良かったです。
耳のご心配も大感謝。アドルフにも感謝!(長らくゴメンね~)
2014/11/29 - Sat - 00:42      Edit
右耳の不調良くなってよかった~。
でも無理せずお大事にね!

るるたん可愛いーー(*^▽^*)
髪型も大好物の緩いソバージュ♪
ワンピのデザインも素敵だし、カチューシャが細いのがイイね♪
細いカチューシャの素材どっかに売ってないのかな?
2014/11/30 - Sun - 18:56      Edit
仄暗い水の〜・・・ってホラーだっけ?題名見ただけだと、どーしたのっ??
((((;゚Д゚)))))))
ってなっちゃった、お耳の不調の事だったのね( ̄▽ ̄)

具合、良くなって良かったよー♬

momokoさんもルルたんも素敵だこと*\(^o^)/*このルルたんの破壊力はんぱないねっ!!
緑のおめめにお嬢様ルックだなんて、可愛いわぁ〜(≧∇≦)
2014/12/03 - Wed - 22:11      Edit
Re: タイトルなし
たぬちゃん

コメントありがとう!
レスが遅くなりましたi-229

その節はご心配ありがとね~。
おかげさまで耳はよくなったようだよ。
でも風邪をひくのがおそろしいよ・・。再発したくない・・。

ありがとう、るるたん可愛いよ~。
そう言えばキャッスルで細いカチューシャって無いよね?
是非出してほしいね!
2014/12/04 - Thu - 16:46      Edit
Re: タイトルなし
グツたん

ご心配ありがとう~!

いや、まさにホラーだったのよ・・。
耳の閉塞感で毎日毎日暗い気持ちでした。
今まで耳なんて気にしたことがなかったのに水の中に潜ったような状態で1ヶ月半・・。
ホラーだ!
グツたんも万が一耳に異常を感じたらスグに耳鼻科へ。スグに。

ありがと、緑目るるたんって初めてお迎えしたけどキレイだよ~。
2014/12/04 - Thu - 16:52      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
2017/03 ←  → 2017/05
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
