プロフィール

June

Author:June
(れいでぃばーど・じゅん)
好きな声優:杉田智和
尊敬する音楽家:菅野よう子
今年の目標:義理を果たす!

最新トラックバック
まとめ
お人形の記録など。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
聖なる夜に
どなたさまもクリスマスおめでとうございます。

今朝は退院後初めての検診に行きました。

実は昨日から、目がぁ~!目がぁ~!(←ムスカ風)
ヒリヒリゴロゴロして充血。
心配になってネットで調べ、もしかして眼内炎(感染症)というやつ!?
と、ものすごーく心配になりました。

診断の結果、目薬の副作用で角膜の表面が荒れているとのことで
「退院後に炎症が出るのはよくある事ですよ~」と担当医さまに言われました。
(ネット情報には無かったよ)

お陰さまで剥離のほうはキレイに治ってるそうです。
使ってた目薬は止めてドライアイ用のをさすことになりました。
明日から仕事復帰だぁ~。


昨日キャッスルさんから届いたクリスマスドレス27cm。 ギリで間に合った~。
たぬしさんクッションと♪


たぬしさんに代理購入してもらったリカちゃんのクリスマスワンピ。 
ピンク、かわいいっす~。お靴はちいさなおみせでちゃるさんに
代理購入してもらってました。
ツリーのマスコットは昨夜お友達が退院祝いと一緒にくださったもの。
まぁさちゃんにいただいたリースストラップを掛けています^^


サヤカサンタさん、くまちゃんのプレゼントありがと~!
うふふ、それちゃるさんにもらったのよ♪


えと子ちゃんのクリスマス装束。ボタンの位置がちょっとヘンだな・・。

xmas13.jpg
たぬしさんにはこちらのワンピもお願いしてました。
ウィンターコレとお帽子はちゃるさんにお願いしました。
みなさんありがとう・・。

いつもご訪問ありがとうございますm(__)m
拍手コメへのお返事です。

☆doさま☆
そうそう、クリスマスリカちゃん、個体差ありますね~。
doさんも手直しされてたのですか。う~む、なかなか見本通りの子は
いないのかなぁ。でもみんな違ってみんなかわいいですよね♪
入院レポにもお付き合いありがとうです。ゴハンの話も書きますね。

続きはなかなか終わらない入院話・その3です。
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2014/12/25 [ Thu ]  20:30
CATEGORY [ リカちゃん ]
COMMENT
こんばんは。
Juneちゃん、メリークリスマス(*^▽^*)
眼内炎じゃなくて良かった!それにしても術後大変だったね。うつぶせ寝だなんて・・・眠れない時の夜ってしんどいよね。よく頑張りました!

ボブリカちゃん可愛い~!流し目の表情が素敵だにゃ。この子は大宮のSPちゃんかな?
サヤカサンタさん、セクシーなんですけどー。スカートがタイトだからかな。
クリスマスリカちゃんピンクワンピ似合うね♪そう言えば付属のソックス大きくなかった?
2014/12/25 - Thu - 21:09      Edit
着る子が違うとイメージが大分変わるね〜どの子も可愛いにゃー!
ピンクのクリスマスワンピもめちゃくちゃ可愛い!柄がクリスマスっぽいけど冬の間は着せようと思います!ナス靴、こう見ると素敵だね(笑)
2014/12/27 - Sat - 21:49      Edit
Re: こんばんは。
たぬちゃん♡

入院レポも見てくれてサンキューです!
頑張ったよ…ううっT^T
下向き・片目でメールしてました(^^;;
ドール話、おつきあいしてくれて楽しかったです。つらい時でも好きな物の事考えると
安らぐね〜。
そう、このリカちゃんは大宮の子なのら!
まさかSPちゃんをお迎えするとは思わなかったよ。
ピンクドレス、とっても気に入りました。
いっぱいお願いしてゴメンね〜。
いつか恩返ししたいです。
2014/12/28 - Sun - 13:10      Edit
Re: タイトルなし
ちゃるちゃまi-80

あんがとー!
同じワンピでもイメージ変わってたのしいね♪
そーそー、クリスマス過ぎても問題ナシ!私も着せちゃおうっと。
ナス(笑)いいいよね~ 気に入ってますよんi-237
ベンチも重宝してます。
2014/12/28 - Sun - 23:35      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
2017/07 ←  → 2017/09
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
