プロフィール

June

Author:June
(れいでぃばーど・じゅん)
好きな声優:杉田智和
尊敬する音楽家:菅野よう子
今年の目標:義理を果たす!

最新トラックバック
まとめ
お人形の記録など。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
また来年!
晦日ですね。 もうすぐ2014年ともお別れです。

私にとって今年は苦難の一年でした。 (漢字1文字で表わすと「病」)
セガレの学校のPTA役員にもなって忙しかったです。

色々つらいことがあったけど・・・ 
お人形とお人形仲間の皆さんのおかげでなんとかリフレッシュできて
乗り切れたと思います。
『好きなこと』の力って大きいですね。 

支えてくれたお友達、家族、そして親切にしてくれた今年出会った
全てのかたに心から感謝いたします。 有難うございましたm(__)m


ドル友のたぬしさんから退院祝いのサプライズが。
ジェニーウェアボックスのパーカーとリュック、そして豆本。
ウェアボックスは以前なにげにたぬしさんにこれいいよねーと話していた
アイテムでした。覚えててくれて感激です・・。 ありがとう!
豆本もほしいと思っていたのでびっくりです。
パッケージングがおしゃれ(*^_^*)


さっそくフル装備で撮影。プレッピーさんに。


先日まぁささんからいただいたイニシャルMのペンダントも着けて。
背景布はちゃるさんにお借りしてます。


フードのレースがガーリーで好きです。リュックもリアル。



ご訪問ありがとうございます。来年もお待ちしております。

続きは入院話・その4です。
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 10 ]   [ EDIT ]   2014/12/30 [ Tue ]  23:20
CATEGORY [ momoko ]
COMMENT
「目」
だんなさまから伺っていました。

入院 本当にお疲れ様でした!!!

続くときは
本当にいろいろ続きますよね。

このコメントレスも、全然スルーしてください。「目」お休みしてください。

来年もよろしくお願い致します。

※しかし、うつぶせ体勢・・
厳しそうです、腰が痛くなりそう・・。
2014/12/31 - Wed - 01:12      Edit
わぁ~使ってくれてありがとう♪私もフードのレース好き(^^♪レース、生成りっぽくてイイよね。安っぽいナイロンじゃなくて・・・。
病院のごはん、常食だと天ぷらとか出るんだぁ~。モォ~っと牛乳寒天が気になる(笑)
Juneちゃん、今年もいっぱいありがとう。楽しいドールライフが送れるのも皆様のおかげです。来年もよろしくお願いします。仲良くしてね~。
2014/12/31 - Wed - 15:57      Edit
Re:
ワンダー丸さま

ご心配ありがとうございます ( ; ; )
かなりキツい体験でした。
ワンダー丸さんも思いがけない事故に
遭われて大変でしたね…。
お互い大事にしましょう。

そう、うつ伏せ寝は腰にきますよ〜!
下向きスマホは首にきました(泣)
それでは良いお年を*\(^o^)/*
2014/12/31 - Wed - 20:04      Edit
今年は大変な年になってしまいましたね。(お互い)
あと四時間弱で、年が明け新しい年を迎えます。
来年は良い年にしましょうね。来年も宜しくお願いします。
2014/12/31 - Wed - 20:12      Edit
Re:
たぬしさま

真心のこもったプレゼント、ありがとう!
びっくり嬉しかったです。みんな素敵だね。

今年一年、たぬちゃんにはいっぱい元気を
いただきました。代理購入も快く引き受けてくれて有り難かったです。
イベントやちゃるさんちの撮影会でご一緒
できて楽しかったなぁ。
こちらこそ来年も仲良くさせてね〜♪( ´▽`)
良いお年を!

2014/12/31 - Wed - 20:56      Edit
Re:
まぁささま

Mペンダント、オシャレで気にいってるよ!
いつもありがとうね。

本当に後半色々つらかったよ(泣)
まぁさちゃんも頑張って乗り込えたね!
お互い来年は無事に過ごしたいね〜。
お人形もイベントもやっぱり健康あって
こそだからね。
来年もよろしくお願いします(^з^)-☆
良いお年を!
2014/12/31 - Wed - 21:04      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/31 - Wed - 21:32      Edit
Re:
D.Sさま

ご心配ありがとうございます( ; ; )
来年は健康第一で過ごしたいです〜。

D.Sさんとブログを通じてお友達に
なれて楽しかったです!
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
良いお年を(^-^)/
2014/12/31 - Wed - 21:47      Edit
Juneちゃん、今年は本当にささらほうさらだったね!お互いに身体を大事にしないといけないと気がついたね!
イベント行くのも撮影会するにも体力ないとダメだね(*^_^*)
今年もお世話になりました!
来年も弾けるぞぉ〜!!!
2014/12/31 - Wed - 21:50      Edit
Re:
ちゃるさま

ホントに、ささらほうさらだったわ( ; ; )
ちゃるさんに支えてもらって元気になれました。ありがとうね〜*\(^o^)/*
来年は身体壊さないように注意したいです。
また一緒に遊んでくださいね。
良いお年を!
2014/12/31 - Wed - 22:19      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
2017/04 ←  → 2017/06
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
