プロフィール

June

Author:June
(れいでぃばーど・じゅん)
好きな声優:杉田智和
尊敬する音楽家:菅野よう子
今年の目標:義理を果たす!

最新トラックバック
まとめ
お人形の記録など。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
しんしんしんしん近づいて
長野市は朝から雪が降り続いてます。

更新がだいぶ滞ってしまいました。
手術のあとなので緩くいこうと思っていたら本当に
ゆるゆるになってしまいました~ ^_^; ゴメンナサイ。


キャッスル ウインターコレクション・ベロア調ジャケットドレスセット
セキグチmomoko 波のゆりかご・SURF Ver.
冬服を敢えて小麦肌さんに着てもらいました。


赤いジャケットがほしかったのです。かっこいいです。
ボタン、ちょっと窮屈そうですね。
ブーツの紐はdobu*usagiさんにアドバイスいただき少々カットして
ピケで処理しましたがまだまだ長すぎたな・・。


後ろのデザインがまたかっこいいのです♪

昨日のLC大阪でスプリングコレクションの発表がありましたね。
みんなかわいいね~。

ご訪問ありがとうございます。
拍手コメントへのお返事です。

☆koさま☆
レス遅くなりゴメンなさい~!
年末年始は北信地方にいらしたのですか~!(^^)!
スキーは楽しまれましたか?
るるこの髪型!ほんとだ、羊っぽいですね~。お褒めいただき嬉しいです。
こちらこそ本年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

☆グッちゃん☆
明けましておめでとぉ~~!レス遅くなってゴメンなさい。
ruru、お着物似合ってますか。良かったです。
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

☆doさま☆
いつもご訪問ありがとうございます!
すすす、すいません!コメントへのお返事がまだでしたヽ(´o`;
羊ヘアは狙ってなかったですよ~。皆さんに教えていただきました♪
コットンさんに着せて正解でしたね。
初っぱなから大変失礼をしてしまいましたが(・・;)今年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m またイベントでお話しさせてくださいね♪


続きはお正月の買い物と入院話・その5です。
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2015/01/19 [ Mon ]  18:25
CATEGORY [ momoko ]
COMMENT
こんばんは。
調子はどうですか?

ベロアジャケットセット、イギリスの衛兵さん女性バージョンみたいで可愛いね。
ブラウスのヒラヒラもイイ感じ。
22cmサイズ発売して欲しいな。
スプリングコレクションのドレス楽しみだね♪Juneちゃんは何が欲しい?パレちゃん、ゆめかちゃん、きらちゃんが着てた服が気になるよー。
2015/01/19 - Mon - 20:59      Edit
Re: タイトルなし
たぬちゃん

ご心配ありがと(^-^)
おかげさまで状態は安定しているけど
充血がなかなか取れなくて(T . T)
焦らず頑張ります。
ベロアジャケットセット、かわいいけど
マニッシュな雰囲あるよね♪
そうだね、22cmサイズ、いいだろうね!
スプリングコレクション、目移りしちゃうね。
私はパレちゃんのが気になったけど(第一印象)
ゆめかちゃんのも良くなってきたよ。
ミスドはドーナツ20個引き換えカードが
ついてるからかなりお得だよ!
たぬちゃんも来年、どうかや(^O^)
2015/01/22 - Thu - 09:58      Edit
おかげんはいかがですか?
私は強い近眼なので、飛蚊症がひどくて何度か目の検査を受けましたが、Juneさんは急な事で大変でしたね。
くれぐれも無理しないようお大事にして下さいね。
2015/01/31 - Sat - 22:40      Edit
Re: タイトルなし
naonao さま

こんばんは(*^_^*)
入院話、読んでくださったのですね!
近視が強い人は網膜が薄くなってるそうですので定期検査は大事だと思います。
飛蚊症が酷くなったら注意ですよ~。
ご心配ありがとうございます。無理せず大事にします・・。

2015/01/31 - Sat - 23:14      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
2017/07 ←  → 2017/09
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
