プロフィール

June

Author:June
(れいでぃばーど・じゅん)
好きな声優:杉田智和
尊敬する音楽家:菅野よう子
今年の目標:義理を果たす!

最新トラックバック
まとめ
お人形の記録など。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
なんでもないようなことが
ちゃるさんから先日のドルショのお土産をいただきました。
豆本、嬉しいな~。ピンクの小瓶とお饅頭(日本橋!)も。
「ちいさなおみせ」では帽子をお願いしました。(dobu*usagiさんとオソロ)
新作のリボン、かわいいです。 ちゃるさんお気遣いありがと~(*^_^*)

omiyage.jpg
クリックで拡大します。


ウィンターコレのジャケットをリカちゃんに。やっぱり赤が似合いますね。
アンダーはクリスマスドレスセットです。
豆本は先日たぬしさんからいただいたもの。

win8.jpg
ジャケットを脱いだSURFさん。 ブラウス、ゴージャスです。


着回しコーディネートは楽しいな♪


前記事への拍手コメントへのお返事です。

☆doさま☆
SURFさん、カッコイイと言ってくださって嬉しいです!
久々の日焼けっ子です。でももうちょっとシャドーの幅が狭くてもいいかな~と
思うのですよ・・。そのうちプチカスタムするかも!?
身体の心配もしてくださって本当に感謝です。

ご訪問に感謝しますm(__)m
続きは入院話の続き。その6(最終話)です。ちょっと長め。
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2015/01/27 [ Tue ]  17:15
CATEGORY [ リカちゃん ]
COMMENT
わたしも頂きました。
おばんです。
このリカちゃん1つ結びが大部上ですね。うん!可愛い。
サーフさんも素敵!
豆本も精巧に出来てる。
わたしも真似してリカちゃん椅子に腰掛けて写メしたよ(人´エ`*)♪


無事退院出来て本当に良かった。近かったらお見舞い行けたのに。
あっ!アドルフに告ぐは以前好きだった劇団スタジオライフの公演を観に行ったよ。
市民図書館で全巻借りて予習して舞台観たよ。懐かしい。
2015/01/27 - Tue - 21:57      Edit
お体の加減いかがですか。無理をせずに大事にして下さい。

アドルフに告ぐとは渋い漫画を読んでいましたね。流石十代目のチョイスだ。
僕も昔読んだ事があって、ランプの不死身っぷりが超カッコ良くて惚れました。
2015/01/27 - Tue - 22:56      Edit
Re: わたしも頂きました。
まぁさちゃん

おばんです♪
そうそう、1つ結びがチャームポイントかな(*^_^*)
可愛いと言ってもらえて良かった。久々衝動的お迎えのスペシャルちゃんなのです。
サーフさんは好みが分かれるかな?でも意外と色々似合いそうだよ。

> わたしも真似してリカちゃん椅子に腰掛けて写メしたよ(人´エ`*)♪

そうなんだ!あとで見せてね~。

入院中はメールありがとね。ずいぶん経った気がするけど
まだ先月のことなんだよね・・・。

エッ、アドルフが舞台に!?それは興味深いなぁ~。
コミックス、まぁさちゃんとこの図書館にあるのね。
まぁさちゃんが読んでたとは意外や意外!
2015/01/27 - Tue - 23:55      Edit
Re: タイトルなし
寒太郎さま

色々ご心配ありがとうね(*^_^*)
とりあえず3ヶ月は重いものを持ったり走ったり自転車に乗ったりは
控えます・・。(スキーができねぇだ・・)

> 僕も昔読んだ事があって、ランプの不死身っぷりが超カッコ良くて惚れました。

寒太郎さんも読んだの! 結構みんな知ってるんだな~。
面白いんだけどユダヤ人迫害のシーンは読んでてつらくなったよ・・。
そうそう、ランプ。しぶといッ(笑)。
2015/01/28 - Wed - 00:08      Edit
こんにちは!今日は(も?)風が強くて嫌だよ~。お互い風邪を引かないように気を付けてLC東京楽しもうね♪
ウィンターコレのジャケットはリカちゃんにもサイズが丁度イイ感じだね。ピュアニーモボディは手が長いからかな?
SPリカちゃん、リップ良い色だね♪ツヤツヤしてる~。パール入りかや。
2015/01/31 - Sat - 14:24      Edit
Re: タイトルなし
たぬたぬちゃん

こんばんは! こっちは雪舞ってたよ・・。
そう、イベント控えて風邪がコワイね。用心用心・・。
ジャケット、手が曲がった状態だから長さがよく分かんなかったね(汗)
割と違和感なく着せられたよ。
あ、ほんとだ。うっすらパール入りだよ。
SURFさんは意外と引き出しが多そうな子で楽しいです♪
2015/01/31 - Sat - 23:43      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
2017/07 ←  → 2017/09
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
