プロフィール

June

Author:June
(れいでぃばーど・じゅん)
好きな声優:杉田智和
尊敬する音楽家:菅野よう子
今年の目標:義理を果たす!

最新トラックバック
まとめ
お人形の記録など。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
人生とはそういうものだから
『ジョジョの奇妙な冒険 第三部 エジプト編』 始まってますね。

オインゴ・ボインゴ兄弟、最高~。 大笑いさせてもらいました。
特殊ED「アク役◇協奏曲~オインゴとボインゴ~」
びっくりしました。


大宮ESCたまき。 前髪もうちょっと切ろうかな・・。
イベントコレクションドレス(22cm用)を着せてみた。



キャッスルのバレンタインドール&ドレスの告知が出ましたね~。
スプリングコレでそわそわしてたのにこっちが先か。
27cm、気になってます。(ジグソバツインテール)
ドレスのデザインもステキ。LC東京で見れるかな。

☆お知らせ☆
『小鳥のうららか日記』 小鳥麗さまとリンクさせて
いただきました。ありがとうございます!
「寸劇♪ことうらのエクマリ」大好きです。よろしくお願いします。

ご訪問に感謝いたしますm(__)m
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2015/01/31 [ Sat ]  22:59
CATEGORY [ たまき ]
COMMENT
えじぷとの兄弟
ラストのスペシャル??EDは、自分もビックリしました!!
あの兄弟、自称最強と言ってるけど…予言?は絶対に避けられない!と言ってる時点で自分たちでは制御不能のスタンド使いなんです。
ダメダメですよね…おもろかったけど。
エジプト9英神は、このあと強い奴?ばかりです。
2015/02/01 - Sun - 17:56      Edit
Re: えじぷとの兄弟
ワンダー丸さま

コメ有難う(^O^)
原作知らないから衝撃でしたよ。
漫画本がスタンドなのね!
一回で終わるには惜しいキャラだなと思ったら…また出るのかな⁈(期待)
イギーもいいですね♪
花京院の容体が気になります…。
2015/02/02 - Mon - 17:56      Edit
たまき、素敵〜大宮でこんなにかわゆい子をゲットしていたとは・・・
月間ドレスもこうやって着せるといいのか_φ( ̄ー ̄ )
バレンタインドレスもLC東京まで、じっくり考えましょう(*^_^*)
2015/02/03 - Tue - 23:43      Edit
Re: タイトルなし
ちゃるさま

コメありがとう。レス遅れてゴメンね〜(^^;;
ESCは目移りしちゃうからなかなかお迎えする子
絞れないよ。たまきもメイクと髪型でイメージ
変わるね。
もうすぐ東京! よろしくです❤️
2015/02/11 - Wed - 18:30      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
2017/07 ←  → 2017/09
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
