プロフィール

June

Author:June
(れいでぃばーど・じゅん)
好きな声優:杉田智和
尊敬する音楽家:菅野よう子
今年の目標:義理を果たす!

最新トラックバック
まとめ
お人形の記録など。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
LC東京の集い①
2月15日 に開催されたキャッスルイベントに参加しました。
入院中の12月、スマホでLC横浜のレポを羨ましく見ながらこの日を励みに
してきましたよ~。
気になったところのみのメモ的レポです。スミマセン(汗)

ちゃるねーねーさん、まぁささんとアキバで合流し人形町 綿商会館へ。
この会場は初めてでしたが待機場所(通路)が狭い!
会場1時間前に到着して6階へ。既に2列目・・。
3列目は下の階で並ぶようになってました。


5階のみんぎゃらさんブースから。(キャッスルブースは6階)
☆あどーらぶる☆ちーも 様。






SPARK BOYS 様




おしゃれ良い子堂 様


sum 様






parapara knit 様




IROHANIHOHETO 様



次回に続く・・・。

追記に前記事への拍手コメへのお返事がございます。
(大変遅くなりました~m(__)m)
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 2 ]   [ EDIT ]   2015/02/17 [ Tue ]  14:00
CATEGORY [ イベント ]
COMMENT
こんばんは。
レポありがと~。
『おしゃれ良い子堂』様の右側のお姉様が美し過ぎるー。この方はサヤカさん?髪色がすっごく綺麗♪
カーリーのツーテールきらちゃんも可愛い!
皆さんの秘蔵っ子ちゃん達が見れて楽しいね。
今回はお人形はお迎えしたのかな?
2015/02/17 - Tue - 21:29      Edit
Re: タイトルなし
たぬしさま

おはよう(=゚ω゚)ノ
レポ見てくれてありがと〜♪
『おしゃれ良い子堂』様のサヤカさん素敵でした!
きらちゃんは他のディーラー様のところにも いました。
たぬちゃん用に撮影させてもらって来たよ。
またアップするね。
今回はお人形はお迎えしなかったよ(^^;;
大宮でまた一緒にESC見ようね〜。
2015/02/19 - Thu - 09:42      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
2017/05 ←  → 2017/07
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
