プロフィール

June

Author:June
(れいでぃばーど・じゅん)
好きな声優:杉田智和
尊敬する音楽家:菅野よう子
今年の目標:義理を果たす!

最新トラックバック
まとめ
お人形の記録など。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
当選のご報告♪
いつも遊びに行かせていただいてる素敵ドールブログ『Aming House』 様
開設10周年を迎えられました。おめでとうございます!
記念のプレゼント企画に図々しくも参加させていただき、当選いたしました。


じゃじゃ~ん!!
momokoサイズの手編みのクッションです。めっちゃキレイです。繊細です。


裏面はデザインがちがうのです。 どっち面も好きです♪
3月とは言え、まだまだ寒い長野市ですがほっこり温かい気持ちになりました。
AuthorのNanae様、有難うございました(*^_^*)
ずっと応援してますよ~!

ご訪問有難うございますm(__)m
前記事に頂戴した拍手コメントへのお返事は次回にさせていただきます(^^ゞ

続きは眼のこと。
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 4 ]   [ EDIT ]   2015/03/05 [ Thu ]  18:50
CATEGORY [ momoko ]
COMMENT
お久しぶりです。
こんばんは、ご無沙汰してます。
クッション素敵ですねv この小ささでこの細かさ凄いです!
網膜剥離、手術しても再剥離の可能性があるんですね;でも、順調に回復してるみたいで良かったです。(^_^)
LC東京のレポもありがとうございます。
私は昨年と同じくLC東京の日はインフルエンザで寝込んでました。(-_-;
LCは昨年の4月の大宮以降行けてないのでレポは凄く嬉しいですv
またJuneさんにも会いたいです!
2015/03/06 - Fri - 00:47      Edit
Re: お久しぶりです。
SIXさま

こんにちは(^-^)/ ご無沙汰してます。
コメありがとうございます!
おかげさまでなんとか落ち着いていますが
目は怖いですね。まだ油断禁物です。
SIXさんはインフルだったんですね!東京で会えなくて残念でした。大宮には来られるかな?またバクマンの実写版の話とか(笑)したいです〜。
2015/03/06 - Fri - 12:27      Edit
こんにちは。
無事に3ヶ月経って良かった!美味しいお酒が飲めたかな(*^-^*)でも無理せず重い物は旦那様に甘えて持って貰いましょう。
プレゼント企画の当選おめでと~。
こんなに小さいサイズの編み物が出来るなんて凄い!私は人間サイズもできないけど・・・。
2015/03/08 - Sun - 15:39      Edit
Re: タイトルなし
たぬしちゃん

いつもありがと~(*^_^*)
やっと3ヶ月・・・まだ3ヶ月って感じだよ。
大事にしないとなぁ。政界のあの方、再発したしな・・。
クッション、ホントに細かいよ!ビックリ。私も編み物はできまへん・・。
2015/03/12 - Thu - 20:56      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
2017/07 ←  → 2017/09
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
