プロフィール

June

Author:June
(れいでぃばーど・じゅん)
好きな声優:杉田智和
尊敬する音楽家:菅野よう子
今年の目標:義理を果たす!

最新トラックバック
まとめ
お人形の記録など。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
ガチでホワイトデー
関東地方は杉花粉の季節の到来だそうで。
長野は今週寒いぞ! 昨日も今日も降雪したぞ。

お知らせです。
『Aming House☆』 様とリンクさせていただきました。
素敵なmomokoさんたちを見られるお部屋です♪
Nanaeさま有難うございます。宜しくお願いします。


るるこが得意げに持ってるのはブロ友まぁさちゃんから先日のLC東京で
いただいた手作りバッグです。 モノトーンに合わせてみました。
まぁさちゃん、ありがとう!カッコいいよ~。


編み物って素晴らしい・・・。バッグ、中になにか入れたいな。

ご訪問ありがとうございます m(__)m
続きにいただいた拍手コメへのお返事と、メレンゲ。
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2015/03/12 [ Thu ]  20:30
CATEGORY [ ruruko ]
COMMENT
おばんで~す。
編みバックに合わせて、るるたんのコーデしてくれたのね♪
モノトーンもいいね!
おててグーが本当にバック握ってるみたい。可愛い(≧▽≦)

メレンゲクッキー美味しそう(’-’*)♪
1時間位焼くのね。焼き上がるまで時間掛かるけどやってみようかな。
2015/03/12 - Thu - 21:12      Edit
Re: タイトルなし
まぁさちゃん

おばんです~。
なかなか紹介できずメンゴ!ステキな編みバッグありがとうね~♪

メレンゲクッキーは材料費がかからず手間いらず。
待ってる時間と電気代だけちとかかる(笑)
食感が楽しいから是非作ってみてね。
2015/03/12 - Thu - 21:23      Edit
こんばんは。(^_^)

まぁささんのバッグ素敵!
るるこはお気に入りのバッグをみんなに自慢したくてしょうがない感じで可愛いですねv
メレンゲクッキーの作り方初めて知りました。
すぐ焼けそうな気がするけど結構長く焼くんですね。

LC大宮は行くか迷ってたけど、Juneさんが来るなら休み取れたら行こうかな♪
バクマンの実写版!?知らなかった。
公式サイト見て来たら最高役は佐藤健クンなんですね。
なんだろ埼玉繋がり?(笑)
2015/03/13 - Fri - 20:44      Edit
Re: タイトルなし
SIXさん 

こんばんは!コメントありがとうございます。
バッグになにか入れようと思ったけど気の利いたものがなかった^^;
このクッキー、なぜ1時間かけて焼くのかは私も謎なのです・・。
大宮、気がつけばもうじきですね。
SIXさんとも随分ご無沙汰ですよね。お休みなら会いたい!!
バクマン~。 健くんの最高も意外だったけど神木くんの秋人が新鮮です。
他キャスティングもなかなかいいですよね。
2015/03/14 - Sat - 21:28      Edit
るるたん可愛い~!
我が家のるるたんは相変わらず服難民で、可哀そうです。
バッグ、ステキね。
2015/03/16 - Mon - 08:38      Edit
Re: タイトルなし
にゃおにゃおさま( ^ω^ )

ありがとうです〜♪
うちのるるたんも難民💦手持ちの服でどうやって
コーディネートしようか悩みます。
靴も困るよね〜。
2015/03/16 - Mon - 22:32      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
2017/07 ←  → 2017/09
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
