プロフィール

June

Author:June
(れいでぃばーど・じゅん)
好きな声優:杉田智和
尊敬する音楽家:菅野よう子
今年の目標:義理を果たす!

最新トラックバック
まとめ
お人形の記録など。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
5月のバレンタイン
晴天の週末です。

今週は連日用事があってクタクタでしたが予定通り阪本さん(猫)を
虚勢手術の為動物病院へ連れて行きました。
1泊入院して明日迎えに行きます。にぎやかなのがいないと
なんかヘンな感じですね・・。 もう終わったかな。無事に済んだかなぁ・・。


お待たせしました。
リカちゃんキャッスル 今年のバレンタインコレクションドレスとバレンタイン
コレクションモデルのサユリ。我が家のサユリは二人目です。
早期オプションでジグソバージュのツインテール×オフホワイトを選択。
この髪色の子は持ってないので冒険でしたがなかなか似合ってる♪


LC東京で購入したミントブルーのドレス。ミントチョコのイメージ。

vtd-licca2.jpg
リカちゃんにはピンクベージュ(*^_^*)


数年前のお人形教室スペシャルリカちゃん。(ピュアニーモボディに
換えてあります)裾カールがだいぶユルユル・・。 
カチューシャはrurukoのを拝借しました。白いタイツ履かせてあげればよかった。


ツーショット撮影は苦手だなぁ。

ご訪問ありがとうございます!
以下、拍手コメへのお返事です。

☆doさま☆
意外とリカちゃんブルーも似合いますよね。甘くなりすぎないところがいいですな。
今頃バレンタインドレスですが・・(汗)もうじきリカちゃんのバースディですので
とっととそちらも撮影しなきゃ~。
阪本さんのご心配もありがとうございます!本人に伝えますね(笑)
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 5 ]   [ EDIT ]   2015/04/25 [ Sat ]  16:10
CATEGORY [ サユリ ]
COMMENT
か、かわいい~~♥

リカさんの王道的な愛らしさと
ツインテのサユリさん。

オフホワイトのツインテール、
軽やかさと華やかさがあって
ミントブルーのドレスがピッタリ♪
サユリさんの新しい魅力を発見☆です(*^_^*)
2015/04/26 - Sun - 23:55      Edit
Re: タイトルなし
さるぷうさま

返信遅くなってゴメンです。
ありがとうございます(^^)
さるぷうさんちのサユリさんがあまりにも
可愛いかったので珍しくサユリをお迎え
しちゃいました(≧∇≦)
この髪型気に入りました。華やかですよね。
このリカちゃんは久々に着せ替えました。
着る服で魅力再発見ですね〜。
2015/04/27 - Mon - 22:16      Edit
Juneさん、こんにちは。
サユリもリカちゃんもバレンタインドレス良く似合ってて可愛いです〜v (*^_^*)
特にこのリカちゃんとっても可愛くて、髪色が落ち着いててお嬢様って感じですね。

阪本さんの手術は無事終わりましたか?
病院に預けてる間、心配で今どうしてるか気になってしょうがないですよね。(>_<)
今うちにいる子達はみんな術後具合が悪くなって大変でした;
昔いた子達はそんなことなかったんだけど。

ドルショは仕事があるので残念ながら行けません。(;_;)
ドルショはまだ行ったこと無いので行ってみたいんですけど。
では、ドルショ楽しんで来て下さいね。
戦利品のお披露目楽しみにしてますv
2015/04/30 - Thu - 16:38      Edit
淡い髪色のサユリさんとミント色のドレスがお似合い。
ピンクのドレスも派手な色合いじゃないので、リカちゃんも落ち着いた感じでステキです。

ドルショ、私も行く予定です。
現地でお会いしましょう!
楽しみですね~。
2015/05/02 - Sat - 07:53      Edit
お久し振りです!
坂本さん、入院緊張したでしょうね・・・お疲れ様です。

バレンタインモデルのサユリさん可愛いね♪もう一人のサユリさんはボブっ子でハッキリリップの子だったっけ?

SPリカちゃん、めんこい子だよ~。裾カールはイイ感じに緩んでて可愛いよ(^^♪
2015/05/03 - Sun - 14:50      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
2017/03 ←  → 2017/05
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
