プロフィール

June

Author:June
(れいでぃばーど・じゅん)
好きな声優:杉田智和
尊敬する音楽家:菅野よう子
今年の目標:義理を果たす!

最新トラックバック
まとめ
お人形の記録など。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
御開帳は終わっても・・。
ブログの方、すっかりご無沙汰してしまいました。
更新しなかった間もご訪問くださった方、ありがとうございました!!

先日まで7年に一度の善光寺の御開帳に沸いていた長野市です。
私も最終日の夕方、やっと回向柱にタッチしましたよ~。
期間中は平日でも観光されている方がたくさん見られましたが
今週はだいぶ静かになりました。(歩きやすくていいけどちょっと寂しいですね)
御開帳のお祭り気分はなくなりましたが、来月は年に一度のLC長野が
あるじゃあないかッ!


ESCサヤカ×リカちゃんキャッスルAG制服セット。
やっと着せました~。
かちっとしたジャケットにふんわりスカートのアンバランスさがイカス!


金ボタンがステキ。付属の帽子とバッグもいいですね。


ESCたまき×my stage さまワンピース。
こちらのお洋服は先日のドールショウでブロ友のちゃるさんが
お土産に買って来てくれたものです。
(私も行く予定でしたが母の事故でバタバタして断念・・・)
色柄とても気に入ってます。ちゃるさんいつもお気遣いありがとう!
お披露目遅くなってゴメンね~。


こちらのたまきさん、6月TOGOドール『あやの』に髪型似てるな。


ツーテールっ子、もっとほしい~。

前記事へ拍手コメント、ありがとうございましたm(__)m
続きにお返事と長野駅のゆるキャラ。
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 6 ]   [ EDIT ]   2015/06/04 [ Thu ]  22:43
CATEGORY [ サヤカ ]
COMMENT
ごぶさたです。
あいかわらずステッキ―なドール様ですねー。ワンピースのチェック柄と黒レースの位置がおしゃれですねー!! 

ところで、JOJO(3部)みてます??クライマックスですね。

イギ―っ!!!!

ですよね・・・(泣)
2015/06/10 - Wed - 01:35      Edit
おおっ!AG制服のお披露目ですね♪
我が家ではふんわりさんでしたけど
華やかなサヤカ嬢のキリッとしたところがまた素敵ですね~

ツーテールのたまきさん、メッチャ可愛い~
この目線でお願いされたらなんでもいう事を聞いちゃいそうです^^
「このお洋服?よしよし買ってあげるよ♥(←イケナイおじさん風味)」みたいに(笑)
2015/06/12 - Fri - 00:14      Edit
Re:
ワンダー丸さま

ご無沙汰です!コメントありがとう*\(^o^)/*
お元気ですか。
お人形は着るもので雰囲気変わりますね。
何着せようと悩むのが楽しいです。

JoJo〜!見てますよッ‼︎
イギーとポルナレフ、泣けた。
ウルジャン買いそびれました。誰かイギーストラップゲットしたかなぁ。
ディオ様のスタンドが謎でしたが原作読んでるうちのセガレがネタバレしてくれました(-。-;
2015/06/12 - Fri - 00:30      Edit
Re:
出張さるぷうさま

ふふっ(*^^*) さるぷうさんのブログで
お披露目していただくと自分も着せなきゃ!
と思います。ノロノロ更新ですが見て下さってありがとうございます♡

たまきの髪型、好きなんです。
またLC長野で探してみようかな♪
2015/06/12 - Fri - 00:37      Edit
お久し振り~(*^▽^*)
善光寺の御開帳 LC長野と時期が一緒だったら行けたのに・・・。見てみたかったです。

サヤカさんマリンルック似合うね♪
それからESCたまきさんの髪型可愛い!ちょっぴりラウンドカットな前髪の長さが絶妙です。ワンピもお似合い(*^^)v
LC長野のESCにタイプの子がいっぱいいますように!
2015/06/12 - Fri - 21:48      Edit
Re:
たぬちゃん(^^)

ご無沙汰です! ご開帳も終わり人も少なく
なって静かで寂しいよ(笑)
なんだかんだでブログサボっててゴメン。
AGドレス、良いよね。今後のラインナップが楽しみです。

長野のESCで好みの子に会えるといいね!
私も今度こそドル充するぞ〜♪
2015/06/14 - Sun - 00:07      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
2013/08 ←  → 2013/09
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
