プロフィール

June

Author:June
(れいでぃばーど・じゅん)
好きな声優:杉田智和
尊敬する音楽家:菅野よう子
今年の目標:義理を果たす!

最新トラックバック
まとめ
お人形の記録など。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
行く夏。
お盆休みも終わり長野では小中学校の新学期がスタートしました。
この夏は母が事故で入院、退院後暫く我が家に滞在していました。
おかげ様で順調に機能回復しており先日無事に実家へ戻りました。
ご心配くださった方、本当にありがとうございました。

頑固な母とは日頃から気が合わず長期滞在中ケンカが絶えないのでは
と危惧していましたが今回の事故&入院で母も自分を見つめ直したのか
ずいぶん素直になりました(苦笑)。3週間も同じ屋根の下で暮らしたのは
いつ以来かな・・・。セガレとも交流が持てて絆が深まったようです。


今年の選べるmomokoさん ピンク髪。 サーフさん(右)と。
母は昔は私のお人形趣味に色々言いましたが最近は認めているようです・・・。
留守中届いて「お人形来てるよ~」と言われました(;^ω^)


こちらも先日お迎えした15ANさん。
デフォ服はインスタに上げてすぐ着替えちゃいました~。
また次回お披露目します(´ε`;)

15an1.jpg
大作戦の子より前髪が短くて下睫も薄いです。
イメージちょっと違うけどこれはこれで好いかな(・∀・)

ご訪問ありがとうございますm(__)m
続きに前記事への拍手コメントへのお返事と今日の阪本。
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 0 ]   [ EDIT ]   2015/08/19 [ Wed ]  23:49
CATEGORY [ momoko ]
COMMENT






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
2017/06 ←  → 2017/08
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
