プロフィール

June

Author:June
(れいでぃばーど・じゅん)
好きな声優:杉田智和
尊敬する音楽家:菅野よう子
今年の目標:義理を果たす!

最新トラックバック
まとめ
お人形の記録など。
TRACKBACK[ - ]  COMMENT[ - ]  [ EDIT ]   --/--/-- [ -- ]  --:--
CATEGORY [ スポンサー広告 ]
新年のお慶び。
2016年 はじまりましたね。
松も取れちゃいましたが今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
昨年は色々苦難続きでした。
術後の経過が思わしくなかったり母が事故で入院したり、落ち着きませんでした。今年はのんびり過ごせるといいなぁ…。



元旦から仕事してました。
家族は私の勤務中に善光寺へ初詣に行ったそうです。
なので2日にドライブがてら小布施町の岩松院へ出かけました。
長野も今年のお正月は暖冬でお出かけ日和が続きましたよ。



サユリを同行させました。キャッスルさんの昨年の着物。
ファーとバッグはリカちゃんに借りました(^^♪



日陰に前夜降った雪が残っています。



こんな感じで珍しく雪のない穏やかな三賀日。
スキー場は困りますね。
でも、安心してください。来週から天気予報雪マークですよ~。
昨日あたりからググッと寒気が流れ込んできています。風邪ひかないように。



インスタばかりでブログの更新だいぶサボっていましたが
その間にも見にきてくださった方、本当に感謝です。
今年は頑張るぞ!
TRACKBACK[ 0 ]   COMMENT[ 0 ]   [ EDIT ]   2016/01/09 [ Sat ]  13:00
CATEGORY [ サユリ ]
COMMENT






管理者にだけ表示を許可する  
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
CALENDAR
2017/09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2017/08 ←  → 2017/10
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
